ここから本文です
ルキアとひなと 時々COCO
Mシュナ・ルキア8歳とMダックス・ひな7歳,COCO9歳(^.^)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

CD1

今夜はうーママに頼まれて出かけたよ

というのはうー君はCD1受験を控えているんだって

CD1ってなあに?家庭犬訓練試験の事だって!!

難しいの?

実はうーママは悩んでいたの

この頃ボクと仲良くなってから

訓練がうまくいかないって

誘惑に負けないでやるために今日は誘惑役だよ

そこには空ドックスクールのトレーナーさんと愛犬空くん、晴ちゃんもいたんだ

うー君はいつもとは別人(犬)

トレーナーさんとうーママの厳しい訓練が続いたよ

最終的にはいいヒントがもらえたらしい

ボクお役に立ちました?

イメージ 1

これは訓練の間のお遊びタイムの写真

晴ちゃんが遊んでくれました

イメージ 2

こっちにおいで

イメージ 3

ボクちょっと近くに行ってもいいですか

イメージ 4

しょうがない子ねぇ

イメージ 5

晴ちゃんさすがにトレーナーさんの愛犬

余裕で接してくれています


指示に従ってのON・OFFもすばらしい

ボクも訓練してもらおうかな

と思ったら…なんということでしょう

猫アレルギーなんですって 残念!!

うー君 試験頑張ってね








この記事に

Pet Blinkers買ってくれた

夜はこれが有ると目立っていいよね

イメージ 1

pinkとjade色だよ

でも、写真に撮ると

ちょっと邪魔かも

イメージ 2

松ぼっくりが好きなルナちゃん 6歳

ルナちゃんが遊んでいた松ぼっくりをパパがけったら

イメージ 3

ボクの方に飛んできたからゲットしちゃった

イメージ 4

ルナちゃん探しているのに知らん振り

あぐあぐ

イメージ 5

イメージ 6

うー君とのかわいいショット

イメージ 7

ボール取りが大好きなうー君 今日は何回やったかな?

昨日の分も いっぱい遊んだよ〜☆


この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事