奇跡の3位入賞・・

平成27年度・市民種目別スポーツ大会、いわき地区春季陸上競技大会に娘が出場しました。 6月に行われた小学校陸上大会で勝ち抜いた選手による市大会です。 地区の代表に選ばれて、いよいよ市大会・・・市の小学生のトップアスリートのみが競う大会です。 その他、市内の中・高校生も参加・・・800人近く参加する大きな大会です。 娘の小学校担任の先生は・・・・・この舞台に立てるだけでもすごいことだよ・・・・と言ってくれましたが、やっぱり目指すは優勝でしょう????? 我が娘は、トラック競技ではかなりの難関800M・・・・ 大会前の現時点で市のランキングでは10位、、、前回の小体連では2分44秒41(この大会の出場者は12位まで・・) 1位との差は6秒45、う・・・・ん、これは詰められそうにない。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事