近けりゃいいってもんじゃないでしょがっ!

「そういえばさー、Tシャツ屋、静岡にも出店する話があるらしーよー。よかったね」
「え?何がよかったの?」
「近くなるじゃん」
 
 
あのさ・・・。
名古屋のお店の店員さんとかひっくるめて好きなわけですよ。
大体、選ぶ時間より店員さんと話してる時間の方が長いじゃない?
『近いからこっちでいいや〜』とかそういう話じゃないんですよ。
相方、お前は全然わかって無いよ・・・。

その他の最新記事

すべて表示

すっかり放置してました。 誘われて始めたアメーバの方にすっかりハマってしまって こっちは手つかずに・・・。 もしアメーバの方も知りたい!って奇特な方がいらっしゃいましたら 連絡くださいwww 訪問者も ...すべて表示すべて表示

厨房観察が大好きです。

2011/6/16(木) 午前 11:05

昨日は某・餃子の○将(笑)に行ってきました。 初めて厨房が見えるテーブル席に座りました。 活気がある店は厨房を見ても面白いものです。 目の前でラーメンと餃子を担当している男の子。 かなり ...すべて表示すべて表示

譲り合いとか、無いのね。

2011/6/4(土) 午後 8:35

昨日、ホームセンターに行ってきました。 お店は全然混んでいなかったんですが、 たまたま私たちが会計に向かった時、レジが混んでいました。 レジは1台(1番)しか動いていませんでした。 その時会計していた方が、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事