χ♪

皆さんお元気ですか?

χの紹介

すべて表示

TOP

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/fa/kai_to_kaimama/folder/893697/img_893697_27346205_5

ようこそ来てくださいました ここは童顔χとドジなχママのブログです♪ よかったらゆっくりして行って下さいね♪

イメージ 1


イメージ 2




カレンダ〜作ってまぁす♪
ご希望の方はカレンダ〜のしおりをお読みのうえゲスブにご連絡ください。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/fa/kai_to_kaimama/folder/456104/img_456104_10185905_0?-1


イメージ 3χの幼少期の写真集です。是非パピィχのあどけない写真を見ていってくださいねイメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/fa/kai_to_kaimama/folder/456104/img_456104_20775360_7
ちびχ
ちびχ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ed/fa/kai_to_kaimama/folder/456104/img_456104_20775360_7


その他の最新記事

すべて表示

地震

2011/3/13(日) 午後 0:00

皆様ご無事でしょうか。 テレビの惨い状況に心痛めております。 多くの方が早く救出・ご家族と出会えますようにと いまはただ祈ることしかできません χ地方はまだ揺れは多いものの、普通に生活できております。 心配してメー ...すべて表示すべて表示

久しぶりのχくん♪ ケータイ投稿記事

2010/8/15(日) 午後 2:06

が怖い顔(爆) 申し訳ありません。思うところあって、もう少し放置が続きそうですm(_ _)m

ご無沙汰です♪

2010/7/18(日) 午後 2:37

仲良しブロ友さんの元気〜〜?の一言に、やば〜いと♪ お仕事もちょっと忙しかったり、、、いえいえおさぼりです(^^ゞ 生らないと思っていたゴーヤさん 生りました♪d(´▽`)b♪ ははははは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事