ここから本文です
Time Tripper Blog
Here We Go Again

書庫全体表示

切腹申し付け候

 
ようやく本格的なGWに一歩早く突入です。ふふふふ
明日は晴れるかな?

というかこの時期に仕事をバタバタしても始まりません。
周りが動いていませんのからね。
こんな時にはあっさり休んで次のタイミングまで休養をとるのが一番です。

そて、今回のGWの予定は全く何もありません。
おそらくどこに行っても大渋滞で、動いたら負けと読みました。
よって引きこもりGWなるでしょう。(毎年ですが)

まず手始めに電動3号に「切腹申し付け候」

イメージ 1

この機体全く悪いところなし、不平不満もないのですが、苦労しない分、面白みも無い機体でした。
簡単に言えば飛び過ぎです。

いずれメカ類は秋風号のモグラに使う予定だっのですが、壊れていないものを壊すのは気が引けるものです。
昨日、最後のお別れフライトした後に、胴体に1本線を入れました。
ここを切れという天の声が聞こえたのです。
で、バッサリ

イメージ 2

勘のいい人はもう気付いたと思います。
この先どうなるかは明日からのお楽しみです。

この記事に

  • 顔アイコン

    お先にGWのお休みいただきました〜、
    明日からお仕事ですぅ〜。(-_-;)
    ・・・で、思い切ったことをしますね。
    大体の見当はつきますが、なかなか面白そう。
    腕がいりますね〜。もちろん着陸もチャレンジする
    んですよね〜。バチャっぶくぶく.。o○ってことに?

    でもラジコンで、さかな釣りは見たかった。
    おや、でもいけるか〜。
    お魚さんが中に舞うってことも・・・

    う〜ん、楽しみ、これから毎日ブログチェック。
    動画なんてあると、嬉しいなぁ〜。

    好き勝手に書きましたが・・・
    楽しみにしていま〜す。ヽ(^。^)ノ

    ikema3

    2009/4/30(木) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですか〜
    ブクブクですか〜(笑)

    hide

    2009/5/1(金) 午前 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    うぅぅぅぅぅぅっ!・・・・・痛い!
    助けてくれー!

    レノパパ

    2009/5/1(金) 午前 9:58

    返信する
  • ははぁ〜っん(^З^
    さては、ああして・こうして・こんななるんですね♪
    ピチャピチャ・ブーーン

    [ iwamoto ]

    2009/5/1(金) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ikeさん、やっちまいましたよ。後先考えず・・・
    まーもうどうせ飽きてしまっていた機体なので、いずれはこうなる運命だったのですが・・・

    TimeTripper

    2009/5/1(金) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    hideさん、まーブクブクかも知れませんね。(笑)
    その前にこんなもの飛ぶんでしょうか・・・

    TimeTripper

    2009/5/1(金) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    レノパパさん、ザックリ、バッサリ、パックリです。
    変なものが出来上がる予定です。

    TimeTripper

    2009/5/1(金) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    iwamotoさん、大体察しがつくと思いますが、そんな感じです。
    とにかく手っ取り早く作る方法はないかと思案した結果のカットラインです。

    TimeTripper

    2009/5/1(金) 午後 0:03

    返信する
  • 私には、この機体がどんな運命を辿るのか想像できないので、このまま静観しておきます。(爆笑)

    アトじぃ

    2009/5/1(金) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    アトさん、ふふふ、でも大した工作ではありません。もう完成しました。
    まーなんだか変なデザインですが、アウトリガーっぽいですかね。

    TimeTripper

    2009/5/1(金) 午後 9:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事