ここから本文です

書庫全体表示

Tシャツ3枚

 
本日も暑かったです。
しかしハッキリしない天気で、時々小雨もパラパラと・・・
おかげでチャリンコやカヤックやカブも遠出できず、近場で汗かいて遊んでました。

まず、朝から畑の夏草に火炎放射器をぶちかましてやりました。
太陽の熱気と火炎熱風で大汗かいてTシャツ1枚目グッジョブです。

その後、夏の陽気でジャングル状態だった庭木の剪定をやっときました。
伸びに伸びた庭木、高枝切りバサミは腕が疲れるのです。
流れるような大汗かいてTシャツ2枚目グッジョブです。

さらに、バンブーカヤックの実現に向け、山に竹取物語に行って来ました。
完全にジャングル化しているヤブから適当なサイズの竹を切り出すのは至難の業でした。(大汗)

イメージ 1

イメージ 2

ん〜〜〜曲がってますねー
理想のスタイルの竹探しは難しいようです。

とりあえず今回は見送りです。
ヤブをかき分けTシャツ3枚目グッジョブです。

・・・しかし痩せない。

この記事に

  • 顔アイコン

    「・・・しかし痩せない」仕方がない!とりあえず6枚目を目指そう(^_-)-☆

    sakakibara

    2012/8/5(日) 午後 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    sakakibaraさん、あれだけ汗をかいたのに体重って減らないものですね。
    6枚目ですかー・・・頑張ります。
    竹は難しいですねー・・・

    TimeTripper

    2012/8/5(日) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    あらあら、宜しければ当家の竹林の竹をお試しになりませぬか?
    あっ、されど当家の竹はもっとぶっとい孟宗竹じゃなぁ^^;

    モノノフ

    2012/8/5(日) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    もののふさん、有り難うございます。
    もちろん孟宗竹はあるのですが、タケノコ用の竹では太過ぎるので、この手の細い竹をチョイスしていました。なかなか良い竹は見つかりませんね。

    TimeTripper

    2012/8/6(月) 午前 0:59

    返信する
  • 顔アイコン

    1日3回シャワーを浴びる国に住んでいます。
    したがって肌着は毎日3組使用します(笑)
    日本人ですから、最後はやっぱり湯船に浸かります、これは家を建てた時には絶対外せませんでした(爆)

    ベトナム オフロード

    2012/8/6(月) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    汗をかいたついでに、火炎放射器の火で竹をあぶってみては?
    もしくは擦る?ダメ(笑

    satotyan

    2012/8/6(月) 午前 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ベトナムさん、我が家はお風呂は冬のみ限定で春夏秋はシャワーのみしか運用してくれません・・・風呂好きなんですが光熱費削減対策だそうです。(汗)
    夏の風呂も気持ちいいのにねー
    洗濯物が増える季節ですが、乾きも速乾です。
    よく出来たものですね。(笑)

    TimeTripper

    2012/8/6(月) 午後 7:23

    返信する
  • 顔アイコン

    さとちゃん、今年も夏草物語は苦戦しております。
    火炎放射器は強力なのですが暑すぎます・・・(大汗)
    ので、只今、秘密のプロジェクトを実行中です。
    いずれ公開予定です。乞うご期待!

    TimeTripper

    2012/8/6(月) 午後 7:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事