メンテナンス

すべて表示

試運転^^

イメージ 1
シーズンオフの安座間サンサンビーチ 人がいないですね〜
イメージ 2
クラッチ調整を行い、練習中の甥っ子
イメージ 3
ツーショット
イメージ 4
久しぶりに乗りました。

この間完成した甥っ子の試運転に付き合いました。まだ運転が不慣れなので、とりあえず近場
の南部を走りました。信号待ちでスタート時にエンストしてかなり焦ってました!!走りながら、
ミラーでついてきているか確認しながら、ゆっくりと走りましたが、楽しい午前中を過ごせました。

その他の最新記事

すべて表示

のんびりと・・・

2016/10/29(土) 午後 7:05

先々週登録したフォーワンですが、今日時間が空いたので、知念半島廻りで南部を走ってきました。まずは慣れないといけないので、色々試しながら乗りました。最近のバイクと違い、パワーやスムーズさはないけど、なんか良いですよね〜 とり ...すべて表示すべて表示

もう一息!!

2016/8/6(土) 午後 7:42

久しぶりにバイク弄りしてきました!! ハンドル廻りはリプロ品を使って純正風にしました。 タイヤはTT100をチョイスしました。 セラコートをして新品みたいになりました!! ...すべて表示すべて表示

暑いです!!

2016/6/18(土) 午後 6:20

本土より一足早く梅雨明けした沖縄です。最近はヨンフォアばかりだったので、今日の午前中はミニトレで南部一周でもしようかと乗りましたが、強い日差しと先週痛めた腰が痛くなったので、少し乗ってやめときました。 とりあえず腰を直してから、遊ぼ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事