全体表示

[ リスト ]

フロントのお姉さんがわざわざ部屋まで案内してくれたのが非常に好印象でした。
「モノレールの真横と、上から見下ろすのと、どちらがよいですか?」と聞かれ
いろいろな種類の電車が見たいので上から、と答えると
最上階の10階の部屋に案内してくれました。

・窓はあまり大きくなく、子供の身長だと椅子に乗らないと外が見えない。
・線路側の部屋はすべてセミダブル。ベッドと机でいっぱいな狭さ。
・最近リニューアルしたらしく、明るくきれい。
・一応、全部の線路は見える。しかしモノレールはほぼ真下でちょっと見にくい。
・夏休み中、土日でも、予約は取りやすい。(ビジホなので平日の方が混む)

現在夏休みキャンペーン中で、セミダブルの部屋に6000円で宿泊できるらしい。
大人2人、子供2人で1室泊まっても6000円だって。それは安い。
(でもこの部屋に4人で泊まる気は・・・)

景観は、好みもあると思いますが、5階くらいの方がいいかもしれません。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事