全体表示

[ リスト ]


やってきました
9月の3連休!! 待ちに待ったキャンプです。ところが 台風で大雨の予報
 母は断念しましたが、父と息子は前向きです。
何せ 新しいテント用意しちゃいましたから( ^ω^)・・・
テントは8〜10年で大体ダメになっちゃうとお聞きしていますが、
我が家のスノーピーク アメドは働き者で長生きです。 晴れならまだまだ
使うつもりでした。 
 さてさて やってきました 9月16日㈯〜9月18日㈪ まで2泊です。

          茨城県のふれあいの里 キャンプ場 受付
イメージ 1

雨対策 頑張りました
イメージ 2

設営サボった息子はクジラくんに怒られていました。
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事