全体表示

[ リスト ]

待ってました 朝ヨガです
 ふれあいの里キャンプ場の第3オートキャンプ場ひろばで
初めて朝ヨガしました。 キャンプ場企画としても新しいかも〜
とっても爽やかな朝 7:30〜8:30 まで子ども〜大人まで
キャンプ場利用者は無料 ヨガのみは220円
ヨガマットは持ってないので レジャーシートやひざ掛けを持って参加
スタッフさんが大きなシートを引き詰めてくださって雑草まみれになりませんでした 感謝感謝です。

イメージ 1
教えてくださった熊谷弥生先生
緊張しまくっている参加者に 茨城はいいところですよ〜 と話し出して
あっという間に和やかムード
ポーズの指導中  「このポーズを踏まえて・・」と更にアップポーズに進もうとする先生の一言に  参加者苦笑 それでまた和やかムード
顔がこわばる参加者へ「スマイル〜」  (*'▽') また参加者同士連帯感
爽やかな空気 木々の緑や青い空を存分に楽しんだ初ヨガでした
イメージ 2



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事