全体表示

[ リスト ]

大人キャンプはやっぱゆっくり呑みと夜空眺めながらのたき火
ふれあいの里は 星も綺麗 ゆっくり過ごせます。
ハロウイン近いので テントレイアウト凝っているサイトも多いですね〜

吞みながら雑談で ふとバンジージャンプってテレビでは、飛ぶ時は放映されるけど
回収される姿ってどうなの? 逆さ吊りのまま降ろされるの?
それとも逆さ吊りで引上げられるの? でもそれってかえって恐怖じゃない??
そんな会話で検索検索・・ 
ふれあいの里キャンプ場から車で1時間位
「竜神大吊橋でバンジーやってるよ!高さ100mの橋からダイブだって!」 
こりゃ行くしかない!
でも行ったからってバンジー飛ぶ人がいるのかどうか・・
もちろん私たちは飛びません!出来ません!!

行ってみました 竜神大吊橋  そんで、居ました飛んでる人!
イメージ 1

気になる回収姿は 足からの逆さ吊りではなく 上を向いてロープをつかんで
ウインチで引き上げられていました。
ちゃんと頭が上になった姿で回収される姿を見て納得。
イメージ 2
2日目の宴も なんやかやと会話が弾みました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事