全体表示

[ リスト ]

11月3(金)・4(土)・5(日) またまた 茨城県城里町ふれあいの里キャンプ場で
今季最終キャンプにきました。
 
今回は家族でゆっくりのんびり過ごします。
  しかし 息子どもはバイトや仕事で一緒に出発できず 夫婦でテント張り・・
何年ぶりでしょ? 夫婦の共同作業。 
ちびっこの笑い声があふれるファミリーキャンパーに囲まれながら
  夫婦で黙々とテント張り・・・  ふれあいの里キャンプ場を利用するようになって
かれこれ20数年たちますよ・・ 昔はあいつら自転車借りて走り回ってたなぁ〜
とか、工作教室で学校の宿題助かったよね〜などと思い出話をしながら
あっという間に設営完了。
  ゆっくり呑んで 焼き鳥焼いて  あとは ファイヤーグリルで たき火です。
いつもなら、子どもたちが枯草 小枝 集てくれたから 今まで集めたこと無かったけど
イメージ 1
これ 結構楽しいや  
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事