全体表示

[ リスト ]

あさヨガ

最終日5日(日)は 母ブログです。
サ〜 朝もはよからヨガです 外ヨガ 
明け方まで降り続いた雨でやきもきしました。 
10月の外ヨガ とても楽しかったので今回も必ず参加した〜い と
 キャンプ場利用者は無料  キャンパー以外は220円で参加できます。

 会場の第3オートキャンプ場広場に行くと 
朝露で枝先がキラキラとひかり クリスタルツリーのような木々の向こうに
山の紅葉がすがすがしく見え ほんと気持ちがいい
 ヨガインストラクターの熊谷 弥生先生に 今回もご指導いただきました。 

 初心者でもわかりやすく、ときどき笑いを交えた指導で気負った雰囲気も
あっという間に和やかムード
  イメージ 1

ステップアップしたヨガポーズ  パワーが湧いてきます
イメージ 2
12月もあるらしい  寒いかな? でも楽しそう〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事