ジャングルスカイライン

日常の何気ないこともアイアンマンのゴールに向けての一歩になるように・・・

トライアスロン

すべて表示

放置プレイ

2年近く更新してないブログを再開します。 Facebookでは書けないこともありますわな。 2年前より二歳を重ねましたが、たいして成長はしてません。強くなりたい気持ちは変わらんけど目標を立てると練習できない気持ちを消化できず、モンモンとしちゃうんですよね。よって最近はノーレースが続いてます。 レゲエが今するべきことは何なのか?それを間違えると大事なもんが崩壊するかもしれません。 ここはレゲエの溜まった毒を出す場にすることにします。

その他の最新記事

すべて表示

死ぬかと思った

2013/10/17(木) 午後 9:27

1歳になる娘が3度目の入院中です。 比較的元気だった日曜日ドライブ中に白目を向いて泡を吹きました。それはどえりゃービックリして車を路肩に停めて救急車を呼びました。 熱性痙攣ということで痙攣止めをもらって一度は帰宅しましたが、やはり様子がおかしく熱も40度超えてたためそのまま入院しています。 RSウイルスから気管支炎、喘息、おまけの中耳炎 ...すべて表示すべて表示

大人になりました… ケータイ投稿記事

2011/10/15(土) 午後 7:56

5月に生まれたひよこちゃん。 昼間は庭で放し飼い、夜は小屋にという自然に近い形で育てていましたが、今日ようやく卵を産んでくれました!市販の卵より小さくSサイズくらいですがやっぱりうれしいですね。初めての卵はちびたちの朝ごはんとしてなくなりました。夕方見るとまたひとつありました!うちは卵の消費量が多いので3羽ではすべての ...すべて表示すべて表示

1997年10月10日

2011/10/10(月) 午後 7:38

先日、NHKで「ワンダー×ワンダー」という番組をやっていました。 パラグライダーとランニングでアルプスを越えていくといったようなアドベンチャーレースのようなものを取り上げた番組でした。たしか競技の名前はエックスアルプス・・・。 内容は今の自分にとっては衝撃的でしたね!脳天を撃ち貫かれたように感動と興奮しました! この3連 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事