ここから本文です
管理人独り言 PART
さあ〜!いよいよ野球親父第三章のスタートです!

書庫全体表示

行って来ました〜〜〜





7月14日の夜・・・

仕事、ダッシュで片づけて〜〜



イメージ 1



今年、初の北上です〜〜〜♪



今回は高校の同級生と二人で〜〜〜









イメージ 2


さあ〜〜〜〜〜




何所、行きましょか〜〜〜〜〜







イメージ 3


北の地か????







しかし・・・・



暑い・・・






現地着いても関西と変わらんやん・・・








初日 7月15日





イメージ 4


いつも通り午後7時半、スタートライティング!









イメージ 5


暑さのせいでしょうか???




飛びはイマイチな感じ・・・・





イメージ 6


よ〜〜〜



触りません〜〜〜笑






イメージ 7

イメージ 8



それでもボチボチ楽しめました〜〜〜〜






イメージ 9


ちゃんと飛来してくれます〜〜♪








イメージ 10



お〜〜〜〜!今遠征最大サイズミヤマ〜〜〜〜






遠征2日目・・・
7月16日


この日は朝から東北全域雨・・・
しかも日本海側はかなり強い雨が・・・




雨を避けながら・・・




色々移動しまして・・・




イメージ 11


何とかスタートライティング〜〜〜





スタート時は、何とか雨は避けれたかと思いましたが・・・





しかもこの夜は風強すぎ〜〜〜〜涙




クワが飛ばされる〜〜〜〜








イメージ 12


恒例の〜〜




飛びま〜〜〜〜〜〜〜〜す♪






イメージ 13



雨もしっかり降り出し・・・・









イメージ 14




撤収、帰るころにはかなりの強い雨に・・・・








イメージ 15



今回の遠征!


成果は別にして



高校の同級生と北上!
現地で色んな方達と交流出来たり


地元のお店のおっちゃん、おばちゃん、お宿のお姉さんに女将さん〜〜




いっぱい談笑出来、とっても有意義な旅になりました!





イメージ 16



お土産、頂きありがとうございました〜〜〜







イメージ 17



大先生!しっかり預かって来ましたよ〜〜〜







イメージ 18



また行きたい〜〜〜〜






暫く、地元で遊ぶことになりますが・・・






今回の走行距離〜〜


イメージ 19


まあまあ走りました〜〜



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事