東海大学開発工学部合気道部 部活日記

毎週月木、部活のあるときだけ更新! 気が向いたら番外編もあり。

最新記事

すべて表示

ありがとうございました。

今日は昇級の審査をしました。 2年生の夜王か1級、&君か5級、他の1年生は4級の審査です。 皆稽古をしっかり行ってくれた為、師範に言われた技は出るのですが細かいところを見ると、「ん?」と感じることがありました。審査の後は師範に稽古を ...すべて表示すべて表示

ラスト1日

2008/12/21(日) 午後 9:21

12月18日(木)が15代目の最後の木曜稽古でした。だから、肩取り面打ち呼吸投げや手鏡など普段やらない技を中心に稽古しました。(1年生達は初めての技ばかりなので少し戸惑っていましたが・・・。)しかし、最後は基礎であり且つ私の中で1番思い出の ...すべて表示すべて表示

こんだけ???↓↓↓

2008/11/14(金) 午前 0:20

今日の稽古はなんと、一休・&・頭領・ひょろりんの4人しかいませんでした・・・。&は訳ありで受身が取れないため、月曜日の師範稽古の復習も兼ねて一教系の技を中心に稽古しました。 内容としては、片手取り一教、肩取り二教、正面打ち四教、横面打ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事