|
2019.5.18(土) 晴れ
今日 渥美施療所(渥美半島伊良子岬に近い)に遠路はるばる マインドパワー創設者<野中邦子先生>が来ると言うので、私の関係者5人が出かけた。
田舎袋井市にいる岡本君は、とても独自で来れないと考え、やむ得ず、早朝5時起きで、3時間と少しで迎えに行き、再び2時間半かけて、彼のお母さんと彼を、渥美施療所(加藤先生)にお連れする。
辺鄙な渥美半島なので、まさか200人を超えるとは思わなかった。それほどに、全国から 西洋医学ではとても治せない奇跡を求め来られる多くに人があるのだと実感する。私は、これまでの実践講習を受ける中で、たびたび観てきたが、ここでもサップライズを観た。
私の友達のお孫さん13才 プロ野球の選手に成りたい彼は分裂症で、医者の治療では治らず、腰の痛みで階段すら登れず、爺ちゃんばあちゃんに摑まってここまで来た彼は、野中邦子先生の施療を受け、「はい! 立って、そこの階段を下り、ここに戻って来なさい」 と言う。 彼は、そのまま、すたすたと階段を下り何事もなく戻ってきた。 その奇跡に感動し200人を超す人々の大拍手。
一方の田舎の友48才のO君は、私がパワー獲得後初めての施療により、平成4年以,農家の下働きで、肩の痛みと腰痛に悩み、彼に頼まれフランベットで開発された医療器を買わされ、私が田舎に帰るのを待って何時も我が実家に来る男、41分間で痛みが取れ、彼も私も、このマインドパワーのすごさに驚嘆した。そこで、若しかすると、彼の最大の悩み忘れ癖が治るかもしれないと、期待を持ってきたのである。 野中先生の施療で言われたことは、「怠け者、明日から出来る仕事から始めなさい」 だった。 私が長年感じていたことを、ズバリ一言、まさにサップライズだった。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




