|
2019.5.27 晴れ
昨日の続き、未だエサは十分残っているので、近くの大野海岸にて、凡そ午前6時頃、始めたが、釣れない、ただ一度だけ 多分フグが来て、3本の針が全部切られていた。周りには、少し遠いところにいた釣り人たちが、知らぬ間に誰もいなくなった。それは釣れない証拠、私もやめて実家に戻ろうとして、
途中 畑で野良仕事の女性に声をかけ、凡そ一時間ぐらい喋ったと思われる。マインドパワーのことで、話もたけなわの時、ご主人が来られて、何時までも止まっている私の車が気になったのか??? やむ得ず、途中で切り上げて、
実家に戻って、携帯を見ると、何人かの人たちから、電話が来ていた。
その一つは、
昨日 私の施療後、ぼきーんと大きな音がすると同じ、痛みが取れたNさんからだった。今朝も、まったく痛みが無いと言う、その喜びと感謝の気持ちを伝えたく電話をよこしたと言う。
その他は大したことではない。
昼食、選択などを終え、部屋の片付けがほとんどできなかったが、台所など、地元の奥さん方には、迷惑はかけられないので片付けると、既に午後2時になった、そろそろ 菊川病院408号室の人達は元気かな?野中さん83歳の様子を伺うために、出かけた。
その前に、一つは 5か月意識不明の同級生T さんをおすくいしたくて、3通のメモを書き、一冊の本の中に挟み、郵便箱の中に入れて置いた。このパワーは、理論じゃない、とても理論では、今の科学の世の中、まったく理解されない現状で、この私の施療を是非見て、肌で感じて欲しいと願っています。
2つ目は、3日前辺りに、膝の施療を行った先輩Yさん宅に寄って、「一番治してほしいとこはどこ? 治しちゃうよ?」と 言うと、今度は「腰全般が痛い」と言われる。「しびれやコリ、そして痛み取りは簡単、だいぶ慣れてきましたよ」と言って、彼の痛み直しちゃいました。
やっと、その後、菊川病院408号室へ、
今日は、もう3時40分、2時から8時までは、見舞いは自由、今日はとがめられることは無いと思ったが、一人の看護婦さん、執拗に関係者以外に話さないで、そして 患者83歳の野中さんに[この人と 関係あるの?]と聞くんですね。感じ悪いですね! 西洋医学って、実は私は低次元で、信じられるのは、緊急の場合の治療に限る。その他は全く信じません。今の医療などそんなもんだとは知らない看護婦さん お気の毒、少々笑いがこみあげてきます。
医者に出来ることはやってもらえばいいが、何時までも治せず、腹がはち切れんばかり、便秘で苦しさにあえいでいたところ、私の施療で、間もなくトマトをつぶしたような便が出てスッキリした。その後も、パワーを 遠隔で送り続け、宇宙の創造主による 別の方法(自然界のタラの木に癌の効用があると、この1月初めて、ヤフーで検索すると出てくるようになりました)も、併用しているので、大腸ガン4ステージ、間もなく治りますよ。
「その他に、どこか痛いところでも?」 と尋ねると、「左足の親指が痛くて痛くて眠れない」と言われる。凡そ、25〜30分、私の両手から出るパワーが止まりました。 これは、痛みが全くなくなったものです。 「もう痛み取れましたね、それではまたね、パワーは送り続けるから、ご心配なく」 彼女は、「ありがとう 楽になりました。 このお礼しますからね。」と言う、「その必要まったくありません、さようなら」。。。
本当に、すごいこのマインドパワーを 行使できる自分は、幸せです。
感謝、感謝、感謝、感謝 感謝 感謝です
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




