|
2019.7.6(土) 曇り
昨朝早くから釣りに行ったので良く寝た。朝9時頃朝食を済ませ、昨日釣ったアユ3分の1を持ち、株友S氏を訪れた。
彼は膝の痛みで何時もびっこを引いていたので、局部の施療で一時的な痛みを取り、今は痛みが無いようだが、。。。根本的治療には、どこの臓器から、痛みが来ているのかを調べると、心臓から来ていることが解ったので、心臓を通して彼の膝の治療を行った。
時間が無いので、喫茶店にはいかず、10回目のマインドパワー研修会の為に、急ぎ 東名高速で豊川にある研修会会場に向かい、
そこの駐車場に入ると、ボランティアで活動中の係員に尋ねると午後1時からだと言うので、昼食をとるために、近くのレストランに行き、研修会の始まる5分前に到着。
講習は9回目に続き、相手の痛みを確認し、その原因を探ること。
私のお相手のAさんは、右肩が痛い。
上から下に、3本の線に沿って、どこが一番強く感じるか?
この人の臓器の中で、一番反応が強かったのは心臓だった。
心臓から来る右肩の痛みを、治すには、心臓にパワーを吹き込むこと。
それによって、右肩の痛みが取れたので、治っていると考えていい。 痛みを取ることは、直接痛みのある部分を施療する、すなわちパワーを吹き込むと、殆ど痛みは取れる。
しかし、痛みを取ることと、治すこととは、大きな違いがある。治すには、根本的に、どこの臓器が原因になっているかを確認し、その臓器に宇宙から来るパワーを吹き込む。この点、一般の医者ではとても、解らない。又、保険医の仕事は、原状復帰をするだけで、治すことは、保険医の領域を逸脱し、5年間保険医の資格をはく奪される事を知っている人は少ない。貴方もそうでしょう?
お陰様で、今回の講習では、相棒と私は100点満点だった。
いよいよ残る講習会は後2回、
ここ豊橋会場に、終了を迎える修了式は本部九州博多。それに、7月13,14日 遊び心を持ち、大事な体験をさせて頂く演芸会>が博多福岡で予定されていると言う。そこでは、グループごとに分かれて,演劇をするそうだ!その練習を兼ねて、明日7日、渥美施療所に来ないかと言われるが!
生憎 明日は脳外科の先生の講演があり、その人に 本日買ったばかりの各3冊<意識の目覚め>と<難病に挑むエネルギー療法>の本の内、各1冊をプレゼントし、彼の患者さんにより効果的な治療を施してもらいたい。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




