桂田智司・右翼の寝言

愛国の狂気が救う大八洲 寝ても尊皇 起きては勤皇

全体表示

[ リスト ]

同憂同志の皆さん、おはようございます。


これまで、「赤報隊」だ、「建国義勇軍」だ、と他人の事件ばかりを論じてきましたが、「偉そうな能書き垂れてお前は何やったんだ。」とのご指摘もありました故に、一つ自身の事に就いて論じたいと思います。



近野大兄と同じ飯を喰った時代には、日々過激な抗議街宣をしていたので、「ソ連大使館で実行しよう。」と考えていた突入であった。


平成4年 時の売国「宮沢内閣」が、「日中国交20周年」ということで畏れ多くも、「天皇陛下に御訪中頂いて、過去の歴史に対して謝罪の御言葉を述べて頂こう。」と言う悪巧みをしたことがある。


そこで吾輩は、「斯かる奸計は是が非でも阻止せねばならぬ。」との覚悟を決めて色々と思案した結果、「首相一人位を屠っても代理の閣僚が決定するであろうから閣僚全員を屠らねばなるまい。」との結論に達した訳である。


そこで、8月25日閣議決定の為に「官邸に首相以下閣僚が雁首を揃えたところを狙った」のである。


ところが如何せん、貧乏右翼には資金もなければ武器もない、無い無い尽くしの中で思いついたのが、タンクローリーでもかっぱらって「ガソリン垂れ流しで突入し首相官邸ごと爆砕してしまえば宜しいと。」


幸い吾輩は大型免許を持ってをったし、めぼしい運送会社も見つけて 運転手を拉致する手錠も用意して、更に奸賊どもを屠る「拳銃も手に入れ」準備万端と言うところであった。


これを上策として、万一タンクローリーをかっぱらい損ねたときの為の下策にと、「拳銃」のほかに「ガソリン100リットル」と「アセチレン」と「プロパン」、更に「火炎瓶数本」を積んだ例のダットサン四駆トラックを準備したのである。


然るに前夜から官憲の張り込みがつき、早朝部屋を出たときから公安尾行がついて、これを巻いてをったら運送屋の出車時間が過ぎてしまい、結果的に下策での決行と相成ったわけである。


事の詳細は長くなるので、またの機会に譲るとして 失敗に失敗が重なった結果、賊の牙城を目前にして突入もままならず、「天誅の銃弾」を一発として撃つことも出来ず、独りこんがりと焼け焦げて終わってしまった。


「幽囚5年」、前橋刑務所に懲役囚として務める結果になってしまったのである。


この事件を通して、英霊の偉大さというものをつくづくと実感した。


被弾して火達磨となりながら、尚も仇艦めがけて突入していく、「特攻機の実写映像」を観るたびに思うのである。


どんなに、「熱かった事であろう」と。


吾輩も行動するに当たって一応死を覚悟したのであるが、燃え盛る炎の中で、「天皇陛下万歳」を叫ぶ余裕もなく、只今のこの熱さと煙に巻かれる苦しさから逃れたい一心で藻掻き狂ったことを忸怩として思い起こすのである。


車の荷台を火達磨にして突っ込む予定やったのが、点火棒に点火せんと助手席の火炎瓶に引火して、先に車内が火達磨になってしまいシートベルトははずれんわ、余りの熱さにひと思いに「自決しようとしたがシートベルトが邪魔で拳銃は取り出せんわ」


機動隊はへっぴり腰で消火器撒きながら、「そんな所に居たら焼け死ぬぞ。」と喚くだけで、自力で脱出して意識を失いかける中、揺り起こされて「何を積んでるのや。」と聴くから、「アセチレンとプロパン」とと言いかけたら。


「爆発するぞ、逃げろ。」、と官憲どもは、犯人の吾輩をその場に放置して逃げたのよ。


恥ずかしながら、不肖吾輩の事件は 斯くも惨憺たるものであった訳であります。


最後に、教訓として一言、「一人で十数人の賊を一挙に屠ろう」などと欲ばってはいけませんな。


右翼の天誅は、「一人一殺」


これから直接行動を考えてる若き同志諸君、参考にして下さい。


まぁ、参考になるか、どうか、判らんけども。


では、同憂同志の皆さんご機嫌よう。



「人気ブログランキング」(政治)に登録をしていますので、以下のアドレスクリックにご協力をお願い致します。

https://blog.with2.net/in.php?778997

この記事に

閉じる コメント(7)

この事件の動画は見つかりましたか。

また電話をします。

傑作・ランクリ○です。

2009/5/14(木) 午前 1:29 近野滋之 返信する

顔アイコン

懐かしい事件やで先に助手席の火炎瓶に引火したんかいな


当時は横須賀で生活してて見た瞬間に桂田君が脳裏に浮かびましたわ



ここ数日は田原の問題発言にブッチしてますわ 削除

2009/5/14(木) 午後 1:30 [ 久保田 ] 返信する

ランクリ○です。

2009/5/15(金) 午前 3:19 近野滋之 返信する

顔アイコン

今では笑い話なのかもしれませんね。
当時の映像を動画で配信しますか?
大兄の事を知らない奴も多いかもしれませんね。

2009/5/15(金) 午後 8:06 [ ふーちゃん ] 返信する

ランクリ○です。

2009/5/16(土) 午前 4:21 近野滋之 返信する

ランクリ○です。

2009/5/17(日) 午前 3:12 近野滋之 返信する

初めまして、突然御邪魔しまして、恐縮でございます。
近野さんからのご紹介で参りました。
自分がまだ学生の頃のニュースでした…。

学生の頃から、教師や学校の方針へ違和感を感じ、
今ではあまりの国の腐敗振りにテレビさえ見れなくなりました。
国民自体、愚民と言わざるを得ない現代社会に於いて、
日々、生き方と言うものを考えさせられながら、生活しております。

勝手ながら、ファン登録させて頂きます。
当方、ブログは現在放置状態で失礼させて頂いております故、
ご無礼お許し下さい。

2010/9/7(火) 午後 11:25 == 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事