メイプルストーリー

すべて表示

本業副業?

ども小茄子です。 前の更新からもぅどんくらいたっちゃったんだ!!!! ってのも、えっと前にも紹介したけど、 maplestoryのギルドマスターやってるのでそっちのブログの更新の方が本業になってしまいました(汗汗。 最近はっていうと! うちの優羽さん(猫)に子供が生まれました!しかも5匹も!!!!うわあああああああ!!!! みんなかわいいです! ただ、最近は喧嘩がおおいせいか、1匹目に傷をおってしまいました。 病院いってきます。 さてさて、副業のブログはこっちだよぉ〜 http://zukini.oiran.org/ さてさて、世の中GWですね。 わたしもその恩恵にあずかり、11連休となりました! でもさ正直やることないのさ。。。 昨日はパニすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

100万回生きた猫-100万回の輪廻-

2007/11/3(土) 午後 8:14

どうか 最期は私の隣に 愛する人と 一緒にいられますように どうか101回目は ありませんように もう なくした腕も つぶれた瞳も 消えた4つの 命も どうか あなたに名 ...すべて表示すべて表示

オンライン活動辞めます。

2007/10/25(木) 午前 3:16

あ〜〜〜地雷ふんだ。 小茄子です。 ★地雷バトン これを見た人は全員やること。 (ルール) ・見た人はコメを残して自分もやる。 ・タイトルは「〜辞めます」にする ・足跡に証拠残る地雷バトン ...すべて表示すべて表示

どうも、小茄子です。 土日はほとんど家から出ません。 月末and月初はお金がなくて、大変なのです。 さてさて。 先日、JAFってのにお世話になりました。 仕事の帰り道。 月末の車はガソリンぎりぎり。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事