てんとう虫のおもちゃ箱

ブログ、再開しようかなぁ…(。・_・。)

全体表示

[ リスト ]

箱根旅行(2)

箱根旅行の続きです。

宿のチェックインの時間まで、時間があったので、大涌谷へ行ってきました。
お天気が良ければ最高の景色なのでしょうが、山が雲の中に入ってしまっているため、
一面真っ白…。まるで吹雪の中のような景色でした。
こんな天気でしたが、観光客で賑わっていました。

せっかく来たので、「ここに来たからにはこれを食べねば!」ということで、黒卵を食べてきました♪
1つ食べると7年寿命が延びるとか。
景色は残念でしたが、美味しくいただきました。

一服したところで、今回の宿に行きました。
『箱根強羅温泉 季の湯 雪月花』というお宿です。
今回の旅の一番の目的は温泉なので、温泉があって露天風呂が付いている部屋がある所が良いな〜と思って
探している時に見つけた宿です。

ここは、全室露天風呂が付いていて、貸切露天風呂&大浴場もあり、まさしく私が捜し求めていた宿でした☆
実際に宿に着いてみると、綺麗で情緒があってとても良い宿でした。(^-^)
温泉も良い湯加減で、のんびりと過ごせました。
ここの貸切露天風呂は3つあり、予約制ではなく、空いていたら誰でも入れるシステムになっています。
もちろん私も入ってきました。
時間を気にする必要もなく、のんびりと夜の景色を見ながら入ることができました。

温泉に満足し、夕ご飯にも満足して良い気分のまま眠ることができました。


次回は旅行2日目のお話をしようと思います♪

閉じる コメント(2)

大涌谷の黒たまご、私これ大好きなんですよー♪現地で1つ食べて、お土産用に5個入りの袋をいつも買うんですけど、帰るまでに旦那と食べつくしちゃうんです(笑)
もう120才くらいまで寿命が延びたかもです(^▽^)

2007/10/3(水) 午前 7:03 [ メープル ]

黒たまご、美味しいですよね♪
お土産のつもりで買った物も、結局、宿で全部食べちゃいました(^^;)

2007/10/3(水) 午前 9:01 kaikunmama


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事