ここから本文です
釣りと趣味の話
渓流スタート!!

書庫全体表示

東京おもちゃショー2012

この週末どこへ釣りに行こうかなと思っていた矢先
 
思わぬところで案内状をいただき
 
東京ビッグサイトで開催されている東京おもちゃショー2012へお嬢と行ってきました。
 
始発の特急で出発!!
 
朝から早速おやつを引っ張り出します−−;
イメージ 1
 
ビッグサイトにはすでに凄い行列・・・。
 
50m位で2回くらい折り返してました^^;
イメージ 2
確かに入場無料だし、雨だし、ファミリーにはちょうどいいのかも。
 
会場は、おもちゃパラダイス!!
 
お嬢にはたまらない世界♪
 
早速シルバニアで遊んだり
イメージ 3
はなかっぱ追いかけたり・・・
イメージ 4
プリキュアの前で写真撮ったり大忙し。
イメージ 5
 
そんなこんなでた〜っぷり閉場時間ぎりぎりまで遊びつくしました。
 
それでも見きれませんでしたがおもちゃに囲まれて楽しんだ1日
 
目移りしすぎてさすがに疲れたお嬢
イメージ 6
 
座り込んで乗車待ち^^;
 
車内ではさすがに zzz・・・でした。
 
東京おもちゃショー2012明日までです。

この記事に

  • 顔アイコン

    はなかっぱ??

    有名なんですか??

    全然ついていけてないです・・・

    tsurikiti

    2012/6/17(日) 午後 10:36

    返信する
  • おっはよ〜ございますう〜っ
    キャーッ
    時間が、いくらあっても足らない空間ですねっ
    子供達の、夢の国ですねっ

    [ みっちッチ ]

    2012/6/18(月) 午前 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しそうな場所ですね^^
    息子は 何よりまざ カルピスウォーターに食いついてました笑
    うちも 大好きです^^
    大きなはなかっぱですねぇ〜
    それにしても この雨で50mの2回折り返しとは・・
    お嬢もkailegaさんもお疲れ様でした♪
    こちらは こんな催しないので 行って見たいです!

    [ yok*83*kobu*as*rf*r ]

    2012/6/18(月) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    tsurikitiさん、ちょー有名です(笑)
    ついていくべきではないです^m^

    kailega

    2012/6/18(月) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    みっちッチさん、大人も結構楽しめるイベントでしたが
    それ以上に子供にはたまらない感じでした^^
    色々もらえたりしてお嬢は大満足でした♪

    kailega

    2012/6/18(月) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    yokoさん、ぽんちゃんそこでしたか^^
    でかいはなかっぱ、急いでとったのでピントがずれました^^;
    家からも特急と電車で約2時間の大冒険でしたが
    お嬢はとっても楽しかったみたいです♪

    kailega

    2012/6/18(月) 午後 10:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事