ここから本文です
2015年はプレショとサンレスとワンピ歌舞伎沼とっぷりです。来年2016年も同じかも〜。

書庫はじめ箱

すべて表示

イメージ 1

皆様にはいつも御世話になっております。m(__)m

管理忍のSAIでございます。

せっかくご訪問いただいたのですが、

このブログはみなさまのファン限定記事と応援拍手のためにあります。

足跡、またはなにかありましたら、足跡箱にどうぞ。

ご訪問、コメントに伺わせていただきます。

まったく関連がないと思われる足跡は削除させていただきます。

それでは失礼します。


2015年12月 SAI

画像は2015年11月のスーパ歌舞伎競錺鵐圈璽垢蓮
ゾロとサンジの缶バッジと根付。
歌舞伎座の係員さん曰く「ヒエヒエ」と。

ワンピ歌舞伎沼どっぷり進行中。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • フォルティレオンとスモーキー

    2011/9/18(日) 午後 0:48

    アバターを変えてみた。 サンジヘアーでフォルティレオンフェイス。 表情も変えてみると結構楽しいス。 スモーキーアイズにするとさらに。 おーエドナンだ〜!なーつーかーし〜! 自分的には怒り顔のFLがイイ感じ。 スモーキーじゃイケメンすぐる。

  • 足跡箱を作りましたv

    2009/9/4(金) 午後 10:00

    ゲスブを下げますので、足跡や、なにかありましたら、こちらのコメント欄へどうぞ。 よろしくお願いします。

  • 「はききり」について

    2008/5/2(金) 午前 11:43

    カカシ先生といいDTBの黒といいリボーンのγ-ガンマといい、 雷属性が好きらしい自分。 ブログ名も「雷」に。 「ハーキキリ!」…まるで「ライキリ!」(笑) あれ、ロックオンは? 「狙い撃つ!」だよね〜。 閃光ということで〜(笑)。 雷切はたぶん"kalai hakikili"ではないかと〜(笑)。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事