ここから本文です

書庫全体表示

観覧車

「みなとこうべ海上花火大会」に行って、
気づいたことがあります。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 1
ハーバーランドにあるこの観覧車…
 
 
イメージ 2
暗くなると、こんな感じにライトがついて、
色が変わっていくことは知っていました。
 
 
 
今日の発見は…
船の窓越しに撮った写真なので分かりにくいかもしれませんが…
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
こんな感じのシルエットが現れます。
かわいいでしょ!
知らなかった〜〜

この記事に

  • こんばんは!

    これは知りませんでした大発見です
    船上だから見えたんでしょうか?
    これはチェック☆

    浜ちゃん

    2011/8/7(日) 午前 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    紅葉ちゃん
    これ、すごいでしょ!
    おばさんの私は、夜、この辺りをうろうろしないので、知りませんでした。
    いつから、こんなことになっているのか…
    もっと、他にも何パターンかシルエットが現れてたけど…
    東京や横浜でも、実はあるんじゃないの?

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    紅葉ちゃん
    ホントだ〜〜!
    夜更かししてたら、風邪が治らないよ!

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午前 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    浜ちゃんさん
    この日だけ…?
    どうなんでしょう?
    船が港に着く直前で気づいたから、よくわからないですが、観覧車が見えるところからは、見えるんじゃないでしょうか?

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午前 1:05

    返信する
  • アバター

    あぁロマンチック。素敵な発見でしたね。

    イベリコ

    2011/8/7(日) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    とっても素敵ですよね〜〜
    感動しましたよ〜〜ポチ〜

    [ - ]

    2011/8/7(日) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ハッピーイベリコさん
    ロマンチックですよね。
    神戸に住んでいながら、知りませんでした。

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    涼ちゃん
    こんなの、全然知らなかったんです〜〜!
    実際は、もっときれいに見えました♪

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午後 2:16

    返信する
  • すごいですね〜
    リニューアルされたみたいですね!
    本物を見てみたいです。

    ポッキー

    2011/8/7(日) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ポッキーさん
    メルヘンぽくって、かわいいシルエットですよ〜〜♪
    神戸に住んでいながら、知りませんでした(>_<)

    柴ママ

    2011/8/7(日) 午後 7:22

    返信する
  • かわいい〜〜^^
    写真もきれいに撮れてますよ〜。

    ただのライトアップはよくあるけどね〜。
    さすが神戸、ってかんじです♪

    柴犬さん

    2011/8/8(月) 午後 4:22

    返信する
  • 顔アイコン

    柴犬さん
    写真より、実物の方が、メチャメチャ可愛い感じでした!
    神戸って感じですか?
    住んでいるのに、知らなかったんですけど…(>_<)

    柴ママ

    2011/8/8(月) 午後 5:47

    返信する
  • アバター

    ご無沙汰してますw ポキ子さんに教えてもらって 見に来ました〜^^ ほんと すごい! 実際に見たいです〜^^ ポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/8/8(月) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒さん
    こんばんは。
    ポキ子さんや、ユンママさんのところでお見かけしているので、ご無沙汰って感じがしませ〜ん♪
    これ、すごいでしょ!
    実際は、もっときれいで、メルヘンぽかったですよ!
    神戸にいながら、全然しりませんでした。

    柴ママ

    2011/8/8(月) 午後 9:32

    返信する
  • めっちゃメルヘンチックですぅ〜ポチ☆
    行ってみたいなぁ〜〜〜ヒマトオカネガアレバ(笑)プッ^^

    バンマス

    2011/8/9(火) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    バンマスさん
    メルヘンでしょ!
    いくつかのパターンのシルエットが表れて、かわいかったです♪
    神戸に住んでいるけど、おばさんは、夜のハーバーランドは行かないもので…
    こんなことになっているとは、知りませんでした。

    柴ママ

    2011/8/9(火) 午前 6:17

    返信する
  • アバター

    こんにちわ〜
    わ〜知らなかったよ〜
    私のところに来てる、神戸のお友達も知らないんじゃないかな、
    このように記事で知ったのは初めてだ〜
    いつからだったのかな?
    こないだの日曜日はダウンしてたからね(^^ゞ。
    又機会があったら散歩がてら見に行ってきまぁす(^^)/~~~
    ぽち!

    極楽ぷりん

    2011/8/9(火) 午後 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    極楽ぷりんさん
    神戸に住んでいても、知らないことって多いですよね。
    私なんて、夜のハーバーランドに行くことがないので、こんなの見て、驚きました。
    シルエットの後は、文字も出ていましたよ!

    柴ママ

    2011/8/9(火) 午後 6:40

    返信する
  • アバター

    トラバりました^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/9/28(水) 午前 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒さん
    つたないブログにトラバしていただき、ありがとうございます!(^^)!
    うちの旦那さまも、「オーダーしたものがすぐに出てこないとイライラ」「おかわり自由はしないといけない!」って感じです(>_<)
    特に、おかわり自由は要注意。途中でストップさせることもありますよ〜〜(;一_一)

    柴ママ

    2011/9/28(水) 午前 8:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事