時には流れる水のように

結界師&ポップン&AA作品強化中。

ねーむーいー。でも、パソ子はします☆

今の今まで、お父さんがパソコンで音楽聞いてて出来ませんでした…(ちっくしょ)
音楽ならコンポで聴けばいいだろー!!!うわー!!(泣)


といっても、今日はそれほど書くことも…ないですね。あ、銀魂ビデオにとってて、楽しみに見ようとしたら、ビデオの映像が悪い悪い…。これは泣きそうになりましたね。そうですか、もぅ世の中はDVDとかいう時代ですか(笑)。今だビデオテープとカセットで頑張ってる海奈です。お父さんは流行の最先端をいってますが。いいのー、流行なんて、乗り遅れてますよーだ。


緘灼に、裏の小説書いてくれとか言われてましたが…すまん。体力切れ。明日書くから!!なんか色々書くから!!今日は勘弁です。眠いとです。
後で、まったく関係ないイラストいっぱいアップしますんで(どーでもいい)、今日は許してちょ。





んでは、このへんで。皆様、こんなに夜更かししちゃ駄目ですよ。海奈みたいな駄目な人間の第一歩ですよ(笑)。


.


みんなの更新記事