最新記事

すべて表示

4日坊主にはなってないぜ☆

4日目です。今晩は☆ 携帯からの投稿に味をしめた私。 本日も携帯から失礼しますw おかしいな…pcのリハビリな筈だったんだがwww 今日は久々にのんびりな1日でしたv 昼まで ...すべて表示すべて表示

3日坊主

2016/10/7(金) 午後 11:45

リハビリ3日目になります。 こんばんは☆ 本日はちょっと入力方法を変えて、携帯からの投稿です。 今日中に間に合わなかったとかじゃないんだからねっ(((w 金曜日の今日。 夜ごはんを ...すべて表示すべて表示

2日坊主

2016/10/6(木) 午後 10:01

リハビリ二日目でふノ どもども今晩はでふ☆ 実は今週の初めから風邪をひき始めてます。 ま…まだひいてないんだからねっ(( 仕事でマスクをして、絶対悪化させないんだぞ!と頑張っていたのですが、本日の仕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事