晴信発電所 兼 晴信製麺所

晴信発電所改め晴信製麺所に名前変更しました。

TOP

すべて表示

23日のオフ会、業務連絡(追記あり)

今週末のオフ会が迫ってきています。年々、手抜きになってきており、今回はチャーシューや半熟卵、チーズなどの燻製、蕎麦、うどんの製麺などもできそうにないですね。参加されるみなさん、芋煮、たこ焼き、バーベキューなどで我慢してくださいね。

さて、23日の開始時間ですが私は11時前には現地入りします。そこから芋煮の調理を始めます。なので、完成したころの昼ぐらい目安にきていただけると良いかと。基本手ぶらでOK。飲み物も昼の部のお茶類は準備します。夜の部のアルコール類はひささんか916さんお願いします。領収書をとっておいてください。当日、頭割りしましょう。寒くはないと思いますが、泊まりの方は寝袋などがあるとよいかと。

疑問点があれば、遠慮なくお問い合わせ下さい。

そうそう、ただやるだけではつまらないので、準備しておきます。

イメージ 1

今年は豊作なので、消費を手伝ってください。バーベキューでシシトウがわりに焼いて食べてよし。たこ焼きの具に刻んで入れてよし。何でもありで。


追記
会費ですが、今回は芋煮、たこ焼きパーティー、バーベキューで一人当たり1500円ぐらいになる予定です。これにコテージ使用料一人当たり600円が加わり約2000円となりますこと、ご了承ください。本来なら初めに会費を提示すべきところ申し訳ないです。

今のところ7人設定ですので、人数が増えれば割安になります。藤次郎さん入れて8人になるかなぁ?

その他の最新記事

すべて表示

うーん😒

2017/9/17(日) 午前 7:59

なかなか気難しいですね。 突然スイッチが入り休眠開始。枯れ始めます。そうかと思えば突然芽吹きはじめたり・・・ 根伏せで子孫は残してるので、心配はないかな。 ドロセラの王様、レギア。 昨年、カペンシスのジャイアント ...すべて表示すべて表示

がっかり😞

2017/9/15(金) 午後 9:14

昨日、徹夜してしまい、そのご褒美に映画を見て来ました。 期待していただけに、ショックがでかい。 はっきり言って駄作ですね。ジョジョの方がましだったかもしれません。夏祭りの当選した無料券を使ったのでよしとします。

いい店みっけ!

2017/9/11(月) 午後 10:44

岩出山に行く途中、気になっていた蕎麦屋に寄りました。 葉菜 注文した高遠蕎麦。 安くはない値段設定ですが、このボリュームならコスパはいいですぬ。石臼挽きはラーメンの麺ほどの太さで好みがわ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事