ここから本文です
物欲に溺れて・・
冬って意外と短いね。

書庫トップページ

すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドライブインあさり浜(東静内)

    2017/4/24(月) 午後 10:04

    むかわ町〜新冠〜三石の道の駅を巡り 東静内の「ドライブインあさり浜」へ 友人から聞いて来たのですが東静内のドライブインでこんなに混んでる・・・ 注文は友人オススメの「天丼」と「正油ラーメン」 ...すべて表示すべて表示

  • むかわ町 シシャモ

    2017/4/23(日) 午後 9:53

    土曜日は雨で寒かったのですが ドライブ🚗💨にいきました。 先ずはウトナイ湖から太平洋側に抜けて、むかわ町でシシャモを頂きに シーズンじゃないのでガラガラです。 冷蔵ですが美 ...すべて表示すべて表示

  • 朝アツ&初乗り

    2017/4/15(土) 午後 8:36

    まずは今年初の朝アツ(厚田) 5時半に出発 快適に走って到着 誰もいません・・・ぼけ〜として帰りました。 車庫整理でオートバイだしたら暖かい事に気付いた(笑) 初乗りだ!厚田にG ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事