日々恐々

カルト・・・なのか?良いあたしと悪いあたしが1つのからだにいます ただいま何かとばたばたちゅー 返コメお待ちをー。。(( T_T

トップページ

すべて表示

ようこそお出で下さいました

イメージ 1


          悪徳業者は連れてっちゃうよ〜〜〜ん

        (・・・最近よく寝違えおこします、こないだついにアタマ洗えないで介助者呼びましたorz)

※金・土・日・祝日等の日はお返事が遅くなることがあります 何卒ご了承ください

大変勝手なお願いで申し訳ありませんが、
ふぁんぽちする際はひとことゲストブックにでもお知らせください
それがない場合は、不躾ながら削除させて頂くことがありますことをご了承願います

思いっきりネガな記事や近況等は、ファン様専用にさせて頂いております




鏡の表と裏のような性格を持ったこのブログへようこそ


どうぞゆっくりして行って下さい


管理人は事故による右半身不随と境界性人格障害を持っておりますが


多趣味なのでお気に入りのカテゴリーへお入りください


コメント・傑作ぽち・ふぁんぽち等歓迎いたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


読み逃げでももちろん構いません


   全ての記事に対してコメント書かなきゃ、と言う使命もここでは捨てて下さい
   


ただし、宣伝・悪意のあるコメは削除致しますので悪しからず



ウチのサキュバスたん、カワイイおバカさんなので、訪問者数ちとズレてますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちなみにサキュたんの訪問者数でキリ番の方、カノジョが魔法でお祝いしてくれますからお楽しみに♪

その他の最新記事

すべて表示

やくそく

2015/12/18(金) 午後 4:39

みなさまこにゃにゃちわッス、相も変わらず闇に隠れて生きております細々と イッツーだしもうブログとも呼べないこのシロモノです ワタクシも、いろいろと気力がわかず、 御大も地獄旅行なんざ行きやがってコノ ...すべて表示すべて表示

ボクは元気

2015/10/20(火) 午後 2:28

ゴメンなさい、ちょいといろいろ事情がございまして、コメントの返事が出来かねる状態です 皆様方からのコメントは全部読んでおります、ナイスもありがとうございます(o*。_。)oペコッ それをふまえまして(コホン) ...すべて表示すべて表示

終わりが始まる

2015/10/3(土) 午前 9:18

ここから 2週間に一回ないし1週間に一回、鼻の炎症止めと、心臓病の飲み薬処方されてました それがね、嫌がるの、リオ 最初は言われた通り飲ませてたんだけど、そのうち2日に一回とかになってた あげ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事