縞三毛の賢いお留守番

可愛い縞三毛ラムちゃん、8歳になりましたぁ(*^。^*)

タイトル

すべて表示

愛すべきにゃんず

イメージ1 いらっしゃいませ〜 「縞三毛の賢いお留守番」ブログです^^ 我が家の一人娘「ラム」と 外猫たちの日々の生活を綴っています =登場人物(猫)一覧= 我が家の大事な一人娘 「ラム」(縞三毛、5歳、♀) 小さい時に怖い思いをした記憶からか?極端な内弁慶。 家族にしか姿を見せない幻の猫。 未だにママのオッパイを飲んでいる(つもり)甘えん坊。 人間相手のかくれんぼには絶大なる自信を持っている。 今は小さいがいつかは虎になれると信じて 日々、精進している。 「お手」と「お座り」が出来る(と飼い主は信じている) くりくりのお目目と「ベスト着て、靴下履いて野良作業してます」 風の毛並みが飼い主のお気に入り^^ 我が家に遊びに来 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

構ってちゃん

2017/4/8(土) 午後 1:42

構ってちゃんのラム嬢 膝に乗ってご満悦でうとうと、、 世話係りはソファでデレビを見ながら、くつろぎタイム デレビ観ていると、熱い ...すべて表示すべて表示

皆様ご無沙汰しています。 暖かくなったと思ったら寒波が来て、なんとなく春が待ち遠しいですね。 そんな風に思っているのは私だけで、一日部屋の中で過ごして ...すべて表示すべて表示

皆様、お正月はゆっくり出来ましたか? 我が家は例年通り、ゆっくりまったり箱根駅伝を観ながらのお正月でした。 年始早々、ラムちゃんの年に一度のワクチンを打ちに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事