縞三毛の賢いお留守番

可愛い縞三毛ラムちゃん、9歳になりましたぁ(*^。^*)

全体表示

[ リスト ]

構ってちゃん

構ってちゃんのラム嬢

膝に乗ってご満悦でうとうと、、
世話係りはソファでデレビを見ながら、くつろぎタイム


イメージ 1


デレビ観ていると、熱い視線を感じる。

イメージ 2



観てる、観てる、すっげー観てる。
知らん顔してると、手を出してきてすっげー観てきます。

あー、ラムちゃん可愛いねー。
と言いながら首を撫で撫で。
グルグル言い出し、うとうとして上の画像へ。

お世話係りがテレビに興じていると気づくと

起きて熱い視線を送ってきます。
で、二枚目の画像へ。

メルヘン家の休日はこんな感じです、笑

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

本当にかわいいね

この視線^^何とも(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワイイ

2017/4/9(日) 午後 11:42 エルフママ 返信する

顔アイコン

ラムちゃんの後頭部、めっちゃ可愛いです。あすきちゃんももなかちゃんも、基本はかまってちゃんです。こっちがかまって欲しい時には、もなかちゃんはノリノリですが、あすきちゃんはこっちからベタベタしたら逃げます。 削除

2017/4/10(月) 午前 6:20 [ あずあず ] 返信する

> エルフママさん

泣かずに、じっーと観てるのです、笑
視線が痛い、笑

でも、前足でチョンチョンされると萌えますわ。

2017/4/10(月) 午前 7:33 メルヘン 返信する

> あずあずさん

私もラムちゃんの後頭部大好きなんですよー。
神様はなんて芸術的なんだー!って感心します。

あずきちゃんももなかちゃんも構ってちゃんなんですね。

でも、ラムちゃんもあずきちゃんと同じくこっちがべたべたしたいときは引きます、笑
ごろん、と寝転がるので猫吸いすると、すーっと私から抜けて逃げてしまいます。

いつも、もうちょっと吸わせてよー!って感じです。

2017/4/10(月) 午前 7:36 メルヘン 返信する

顔アイコン

ラムちゃん、かわいいですね〜(●^o^●)
じ〜っと見つめられるとたまりません!!
そして、ラムちゃんのくっきり2色づかいの後頭部がまた可愛いんですよね!!
ラムちゃんのお蔭で、疲れもリセットされますね(=^・^=) 削除

2017/4/10(月) 午後 11:10 [ しめじ ] 返信する

> しめじさん

ラムちゃんの後頭部可愛いでしょー、自慢

なんであんな芸術的な柄になるんでしょうね。
グルグル言いながら見つめられると、ふにゃふにゃになりますね。

2017/4/16(日) 午前 8:41 メルヘン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事