縞三毛の賢いお留守番

可愛い縞三毛ラムちゃん、8歳になりましたぁ(*^。^*)

全体表示

[ リスト ]

新種?

猫うさぎを発見しました。

イメージ 1


300円のガチャポンです、笑
かなり可愛いと思うのですが、本猫、ご機嫌斜め、笑

イメージ 2


外の野良猫さんに笑われまちた、外してくだしゃい。

と言っています。

たった数分の姿でした。
猫うさぎさんはなかなか簡単には見つかりません。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あにゃ〜カワイイ

でも^^本当に^^怒っていますね^^

2017/6/9(金) 午前 0:03 エルフママ 返信する

顔アイコン

か、可愛い。。(*^^*) でも、確かに怒ってますねえ〜。怒ってる顔も可愛いけど、「早く外してくだしゃい!!」って本当に言ってますね。可愛いのにね。もなかちゃんは、ピンクのドレスを持ってます。あずきちゃんは固まり、もなかちゃんは無表情になります。。 削除

2017/6/9(金) 午後 5:42 [ あずあず ] 返信する

顔アイコン

きゃ〜!ラムちゃんスゴク良く似合ってます!!超かわいい!!
300円のガチャポンって、こんな大きいものも入ってるんですね!
このシリーズはウサギさん以外の被り物もあるんですか?
大きさもラムちゃんにピッタリサイズですねヽ(^o^)丿 削除

2017/6/10(土) 午後 11:11 [ しめじ ] 返信する

> エルフママさん

ラムちゃん、怒ってますよね、笑
可愛いよ!って言ったのですが、外してくだしゃい。と言ってました、笑

2017/6/11(日) 午前 11:34 メルヘン 返信する

> あずあずさん

ドレス!着せてみたいです!
でも、ラムちゃんも固まる派だと思います。
バンダナは嫌がらずに着けてくれるので、色々買ってしまいますわ。

2017/6/11(日) 午前 11:35 メルヘン 返信する

> しめじさん

旅行に行った時に見つけて迷わずガチャりました、笑
色んな種類がありましたよ。
豹柄もあったんじゃないかな。
ちょっと小さめなので、ひじ坊には無理だと思いますよ、笑

見つけたら試して下さいねー!

2017/6/11(日) 午前 11:37 メルヘン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事