縞三毛の賢いお留守番

可愛い縞三毛ラムちゃん、9歳になりましたぁ(*^。^*)

全体表示

[ リスト ]

ラムちゃん、7月27日に9才になりました。

イメージ 1


歯肉炎は心配ですが、それ以外は風邪ひとつひかない、世話係孝行なお嬢様です。

イメージ 2


暑いので、あちこちで野垂れる姿が見られるようになりました。
ラムちゃんにどうかしら?と用意した、ペットひんやりシート

イメージ 3


使ってくれたのは初日だけ。
何が気に入らないのか、使ってくれなくなりました。
こうやって、猫さま様に購入したグッズが押し入れに溜まっていきます、苦笑

なんだかんだで、ラムちゃんのお陰で幸せな毎日を送っています。
ラムちゃん、一緒にのんびり年をとって行こうね。

うちの子になってくれて、ありがとうね!

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おめでとうございます!ラムちゃん、9歳なんですね。あずきちゃんも今頃の生まれで13歳になります。8月の初め生まれのもなかちゃんは3歳。みんな、おめでとう〜!
ラムちゃん、素敵な模様ですね。初めてゆっくり模様見た気がします。メルヘンさんの更新、ちゃーんと、チェックしてますよ!ラムちゃん、おめでと〜! 削除

2017/8/2(水) 午後 11:49 [ あずあず ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます〜

ラムちゃん〜幸せにゃ

うちのコロと同じとしかも〜^^

2017/8/2(水) 午後 11:55 エルフママ 返信する

> あずあずさん
コメントありがとうございます🎵
ノロノロ更新でごめんなさい。

あずきちゃんももなかちゃんも誕生日なのですね。
おめでとうございます!

私もラムちゃんの柄は神様の芸術品だと思います、笑

縁があって家族になってくれたのですものね。
いつまでも仲良くのんびり暮らせますように。

2017/8/3(木) 午前 8:02 メルヘン 返信する

> エルフママさん
コメントありがとうございます🎵
コロちゃんも同じ年なのですね。
ちょびひげが可愛い、笑

猫さまは自由で気ままに過ごすのが一番ですね。

ラムちゃんが快適に過ごせる様に頑張ります🎵

2017/8/3(木) 午前 8:05 メルヘン 返信する

顔アイコン

ラムちゃん、遅くなってしまったけれど、9歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
まったく年齢を感じさせないカワイイお顔のラムちゃん
これからも、ずっとずっと元気で楽しく過ごせますように!!

ラムちゃん、ひんやりシート気持ちいいのにね〜
猫さんは暑さに強いのかしら‥
うちもひんやりボード使うのひじきだけです。
やっぱりメルヘンママのお膝が一番なんですね! 削除

2017/8/7(月) 午後 10:30 [ しめじ ] 返信する

> しめじさん

猫さんは暑いのは平気なんでしょうね。
この暑いのに、膝は勘弁して欲しいです。
肌を出してるので、ラムちゃんの毛が直接肌について痒い、痒い、笑

でも、いつまでも若々しくて羨ましいですよね。

2017/8/9(水) 午後 6:38 メルヘン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事