広島整体美容/ビューティ カイロプラクティック広島院長のほくろ

美容整体カイロプラクティックビュ-ティ-センター広島整体師院長ブログ/広島市中区袋町6-42電話0120-927221

美容整体

すべて表示

メリークリスマス?

寒いですね〜この頃叫びながらバイクで走ってるものです(笑)。なんかこの頃あわただしくなってきました。って私だけか?クリスマスのイルミネーションも出てきたしなんか追い立てられてるみたいですね。クリスマスか〜ってそこまで気が回らないなあ。あせりがわかりますね。

オーストラリアでも街でクリスマスの曲がかかってますけど夏服でその曲を聞いてるとまた新鮮ですね。

なんかクリスマスではないみたいです。
テストは嫌だけど楽しみだなあ。

その他の最新記事

すべて表示

広島市に初雪

2005/12/5(月) 午後 8:26

朝起きてみてびっくり!結構銀世界になってるではありませんか。いつも見える山が近く見えます。毎年初雪は感動します。ごちゃごちゃした景色が白で一掃されるのはいいですよね。 しかし交通に関しては混むしあんまりよろしくない。さて今日はどうやって ...すべて表示すべて表示

寒っ!

2005/11/14(月) 午前 0:34

だいぶ寒くなってきましたね。そろそろ風邪やインフルエンザに気お付けてください。私は一足先に少しだけ引いたのでもう大丈夫。まだ振り返るのは早いけど今年は風邪をあまり引かなかったなあ。それだけ自分をコントロールできるようになった、もしくは自分を ...すべて表示すべて表示

あかちゃん(^_^)

2005/11/7(月) 午後 9:05

今日やっと姪っ子と対面!してきました。産婦人科って初めて行きましたけど、びっくりですね。なんか普通の病院と違う。まるでホテルのような感じでした。まあ病院によるのでしょうが。赤ちゃんが生まれてくるにはいい環境です。沢山の赤ちゃんが並んでいるの ...すべて表示すべて表示

最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事