Jasmineのアメリカ駐在徒然草

ブログ放置していたらかなり変わっててびっくり〜〜

アメリカでの体験談と、甲斐よしひろ氏大好き話をたっぷりのページです。

ひょんなことからアメリカ駐在生活。何か記録に残しておきたくてはじめました。 日記はいつも三日坊主です。 すでにアメリカ暮らしも、7年目となった駐在生活。英語はできなくてもここまできちゃった。最近はそろそろ日本に帰りたいと、ふるさとを見上げることも・・・。 でも・・・せっかく与えられた場所。 ここでできることを、楽しみたいと、前向きにと感じつつ、 時々ちょっとうしろむき^^; 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  最近、更新がやたら遅くなってます。  デビュー時からの「甲斐バンド」と「甲斐よしひろ」氏の大ファンです。  また、河村隆一くんのファンでもあります。昔でいう「RYUスレ」。  なのになのに・・・アすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

日本に戻ってます〜〜〜

2013/6/16(日) 午前 3:12

 ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとログインしてなくて、ひさびさ見たらさらにYAHOOブログの仕様が変っていて、自分の記事なんかが見つからずに焦ってしまった さて・・・・・・2011年初めに書いたっきりでしたが、実は!!!(笑)、2011年6月26日頃、無事、日本に戻りました。まじで、よくまあ無事に戻ってこられたなあと、今でも思います。 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします。 アメリカのお正月って・・・普通だ(笑)w ってか、何していいのかわからないし、なにしてるのかわからないです。 初詣もないしなあ・・・ 今日は日曜で、2日。教会の礼拝は休んでしまいましたが、ゆっくり楽しい一日でした。 ああ、まだこれからや ...すべて表示すべて表示

尽きないヨクボウ

2010/12/4(土) 午後 5:43

おねだりが多すぎるかなとは自覚している。 けどね・・・海外にいる・・・そのことで「がまん」することがやっぱり正直、辛いです・・・・・・。 そんなことをいいつつも、日本に戻ったら、アメリカのほうが居心地よかったなあなんて、いかにも言いそうな自分が、コワイですね(苦笑)。 もちろん、すべての欲望が叶うなんて思えないけど、たまには夢を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事