たまーにブログ 12th シーズン

ブログ12年目を迎えました・・・、UAE、タイ戦と連覇で、ロシアへ・・・

全体表示

[ リスト ]

http://x7.ifdef.jp/bin/ll?098060900.gif
 



佐々木希ちゃんのストックがないので・・・、今日は別記事の紹介っ!!
(小沢さん辞任はまたいつか・・・)


ミス湯ユニバース 日本代表決定


※あえて、誤字はそのままで。

2009年「ミス・ユニバース」の日本代表最終選考会が開催され、東京都渋谷区出身のモデル・宮坂絵美里さん(24、1&2枚目)が代表に選ばれた。

09年の「ミス・ユニバース」の日本代表最終選考会が、11日に東京都内で行われ、東京都渋谷区出身のモデル、宮坂絵美里さん(24)が代表に選ばれた。宮坂さんは8月にバハマで開かれる世界大会に出場する。 

80カ国を超える国々の代表が集まる「ミス・ユニバース」は52年に始まった世界で最も歴史あるコンテスト。日本代表は、07年に森理世さんが世界大会で優勝、06年には知花くららさんが世界大会2位、08年の美馬寛子さんがトップ15入りしている。

選考会は“50年代のハリウッド”をテーマにショー形式で行われ、最終選考に残った20人はピンナップスタイル審査、パーティドレス審査を経て5人に絞られ、その後、インタビュー審査、水着審査が行われた。

宮坂さんは舞台上で受賞の喜びを「信じられません。本当にうれしい」と興奮気味に話した。


海外の自己アピールしまくりの女性陣に負けずがんばってほしい deAth


ぷろふぃーる


 名  前: 宮坂 絵美里 
 生年月日: 1984.06.16
 出身地: 東京 渋谷区
 職業・学年: モデル 
 趣味: 旅行
 身長(cm): 171cm 
 体重(kg): 48kg
 
  自己紹介: 
   常に明るくポジティブな事が私の一番のアピールポイントです。6年間続けてきたバスケット... 




そうそう、美人といえば・・・

「美人すぎる」女性がブームに!?



  スペイン紙「20minutos(ミヌートス)」のホームページで開催された「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶインターネット投票が2009年4月19日に締め切られ、藤川ゆり八戸市議(29)が「世界一」になった。「美人すぎる市議」ともいわれるだけに、面目躍如といった感じだが、最近「美人すぎる」と話題になる女性が増えている。公認会計士、バレーボール選手、アナウンサーと次々に「増殖」しているのだ。ただ、「美人すぎる」と、いいことばかりでもないそうだ。

   藤川優里議員が「美人すぎる」とインターネット上で評判になったのは08年1月から。アクセスが集中して一時ホームページにアクセスできなくなった。掲示板「2ちゃんねる」に「青森県の市議会議員がいくらなんでも美人すぎる件について」と題されたスレッドが立てられたのがきっかけだった。この「美人すぎる」というのは、「市議にもこんな美人がいる」、というのと、「市議にしておくのはもったいない美人」という意味が込められているのだそうだ。

   藤川議員の代名詞になった「美人すぎる」だが、ここにきて続々と「美人すぎる」が付けられる女性が登場している。最近脚光を浴びているのが「美人すぎる公認会計士」の平林亮子さん(34)。キュートな顔立ちの身長159センチ、体重45キロ。経営コンサルタントとして活躍し、講演も引く手あまただ。平林さんの所属事務所エスプロによると、もともとコンサルタント業界では美人だと有名で、藤川議員の登場をきっかけに「美人すぎる」という形容詞が付けられるようになったのだという。

「美人すぎる、と言われて嬉しくないはずはない」
「美人すぎる、と言われて嬉しくないはずはない」(同事務所)
ということで、これからはテレビのコメンテーターなど広く「露出」していく予定だ。ただし、あくまでも経営の専門家としての立場で登場し、タレント的な活動はしない。

   そのほかにも、NHKの「美人すぎるアナウンサー」の小正裕佳子さん(25)、ポーランドの「美人すぎるバレーボール選手」アンナ・バランスカさん(24)などがいる。また、お笑い芸人の鳥居みゆきさんの姉の鳥居千春さん(30)が09年4月放送のテレビに出演、ネットでは「美人すぎる」と話題になった。

   ただ、「美人すぎる」と呼ばれたとしても手放しでは喜べないらしい。「すぎる」は度を超したものとして使われる。実は、「美人すぎる」女性は、高嶺の花であり、お見合いなどの結婚サービス業界では、「相手が見つかりにくいタイプ」に数えられるそうだ。

   結婚情報サービスのオーネットによれば、「美人すぎる」場合、競争相手が多いと男性側が勝手に想像、ふられたら自分が傷つく、と引いてしまう傾向が見られるという。




公認会計士は個人的にどうかと・・・。好みはあるでしょうが、外資とかでもっと美人いますが・・・!?(なので、掲載せず)


3、4枚目の小正裕佳子さんはNHKでいずれ見れるのでしょう(3枚目だけみたら、キャバ嬢かも!?。東欧やロシアは中高生でも整った顔してて、バレーボールに限らず、
新体操やバレエも美人多い気がしますし、パリでのモデルのけっこういますね。
知り合いもパリでモデルしてました・・・(日本に興味あるとかで、逆ナンされましたが・・・)。


ついでなので、某大臣のお相手に「ご指名」されたお気に入りの記者さんはこの人らしいっ!!




この記事に

閉じる コメント(30)

日本人頑張って欲しいですね〜
ミスユニバースになると1年間ボディーガードが付くんですよね。。

2009/5/12(火) 午後 7:19 ごん★彡 返信する

顔アイコン

日本人頑張ってほしいです。
がんばれ〜〜〜ポチ凸

2009/5/12(火) 午後 11:36 YOKOママ 返信する

顔アイコン

成るほど!ワールドワイドな御仁ということがよく解りました。
しかも、パリジェンヌに口説かれるとは・・・・
男冥利とはこのことでしょうなあ。
いや実に恨めしいかぎりだ。
違った、羨ましい限りであります。ワハハハハハハハハ

2009/5/13(水) 午前 6:57 タッチ春名 返信する

最近は巷でも綺麗な人が多いし、若い子はみんなスタイルがいいですよね
全体的に身長も高くなってるし、日本人も昔とは変わってきたなって思います
ぜひ頑張ってもらいたいです

2009/5/13(水) 午前 7:18 dokako 返信する

日本の女性も表舞台で活躍している結果なのでしょうね。

2009/5/13(水) 午前 7:33 かめです 返信する

顔アイコン

<過ぎたるは、及ばざるがごとし>なんだよね〜。
何でも、そこそこ〜がいいと思うんだけど〜(笑)

ミスユニバースは、美人なだけじゃダメなんでしょ?
語学とか、アピールとか・・・やっぱり、凄いわよね。

2009/5/13(水) 午後 7:40 tamako 返信する

宮坂さん、きれいな方ですね(゜o ゜)
身長はかみさんと一緒ですが、体重が・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2009/5/13(水) 午後 11:11 テキトー 返信する

顔アイコン

ややっ!朝から目の保養になってしまいました♡
すぎる・・・いい意味で言われたことがないので、
美人過ぎるの言葉に・・・非常に・・・羨ましさを感じてしまいます。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

2009/5/15(金) 午前 8:11 konio 返信する

顔アイコン

きれいだと目立ちますねっ☆
心も綺麗だとさらにいいですねっ♪
ほんと、外資のおねーさんとか、きれーな人、いますよねっ(^^*

2009/5/16(土) 午前 11:24 [ Coming From A Barn ] 返信する

顔アイコン

“美人過ぎる市議”として人気を集める青森県八戸市の藤川ゆり 市議が18日、東京・秋葉原のUDXシアターで行われた映画『消されたヘッドライン』のイベント試写会に出席し、19歳年下の一般女性とのできちゃった結婚を発表したお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志 を祝福した。

劇中で、カナダ出身の女優レイチェル・マクアダムス演じる美しい女性ブロガー記者が活躍することに引っ掛け、同作ホームページ上で“美し過ぎる女性ブロガー記者”を選ぶ一般投票を行ったところ、総投票数761票中、藤川市議は265票で第1位を獲得。この日、都内のイベントに初参加を果たし「午前8時01分八戸発東北新幹線はやて6号で3時間かけてきました。(上京は)公務ではありません」と楽しげにあいさつした。

最近も報じられた自身の後援会に関する質問はNGとしたが、29歳とお年ごろとあってか、松本の結婚に関しては面識がはないものの「ご結婚おめでとうございます。わたしもすぐ追いかけられるよう頑張ります、最後の男性を見つけたいです!」と羨望(せんぼう)のまなざしでお祝いのメッセージを送った。

2009/5/19(火) 午前 4:25 かいざぁー 返信する

顔アイコン

一方で先月、スペイン紙「20ミヌートス」ウェブ版で開催された「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、世界38か国65人に日本人で唯一ノミネートされ第1位に選出されており、この日の“美し過ぎる女性ブロガー記者”グランプリで2冠を達成したが「美し過ぎるっていうのはそろそろ勘弁していただきたい、卒業させていただきたい」と苦笑い。

本作に関しては「実はレイチェルさんの3年越しの大ファン。それが今日参加させていただいた大きな理由です。映画の中でも陰謀と戦っているところがすてき」と絶賛したが、ベン・アフレック演じる愛人がいる国会議員には、「政治家は、家族や奥さまに支えられているもの。絶対許せません!」と語気を強めオカンムリだった。

映画『消されたヘッドライン』は22日より全国公開

2009/5/19(火) 午前 4:26 かいざぁー 返信する

顔アイコン

こん
∧愛∧
( ^ω^ ) のぞきにきましたよ〜
/ φ口o
しー-J

2009/7/1(水) 午後 10:02 日帰り温泉とグルメ 返信する

顔アイコン

本当美人ですね。
私は黴人って・・・・比べないです。

2009/7/2(木) 午前 11:46 pop*tw8 返信する

顔アイコン

美人すぎるって、ご本人にとってはなんだか、素直になれないでしょうね。

2009/7/2(木) 午後 0:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

最近は日本人でも、こう言う美人コンテストが通用するから、また日本人が良い線行くと思いますよ。私的には8X4の人が可愛いと思うけど、実際に外国受けするのは最初の人ですかね。

2009/7/2(木) 午後 3:37 ゆりっぺ 返信する

顔アイコン

ミス・ユニバース・ジャパンの宮坂絵美里が、世界大会への壮行会で斬新なナショナルコスチュームを披露。腰までの丈の黒い振袖に、ショッキングピンクのガーターベルトとストッキングといういでたちだ。

牛革に金箔をあしらった水玉模様の着物は重量およそ10kg。「千年の美を宿す女」をテーマに、日本人女性の大胆さや色気を刺激的に伝えることに挑戦したデザインとか。「漢字1文字で表すなら『新』」と語り、堂々とポーズを決めた。将来はキャスターも目指したいという彼女、当日は目標としている内田恭子とのトークショーも開催。ハッピーなオーラを出すには適度な開き直りが必要と、内田からアドバイスされる場面も。

2009/7/31(金) 午後 8:27 かいざぁー 返信する

顔アイコン

「美人すぎる市議」こと、青森県八戸市の藤川優里市議が、2010 年2月9 日のブログで大慌てした出来事を明かしている。

藤川市議は、10年1月24日、自民党の第77回定期党大会に出席し、女性局代表としてアピール文を声高らかに読み上げた。しかしこの前日、ちょっとした騒動があったようだ。

きっかけは、同大会の前日に自民党本部からかかってきた電話だった。「自民党のカラーで、大会のテーマカラーである緑色のものを身につけるように」と告げられたという。

これに対し、藤川市議は「緑色のものって……持ってなかった」と大慌て。電話を切った後は、東京駅や有楽町駅周辺のお店を手当たり次第に探した。「本当に必死で」。

探しまくった甲斐あってか、何とか緑色のスカーフとカチューシャを見つけることができた藤川市議。ただ、「緑色、あまり売っていないものなんですね」と言い、本来の任務とは別の苦労に少しぐったりした様子を綴っていた。

2010/2/11(木) 午後 3:04 かいざぁー 返信する

顔アイコン

AKB48サイドが特定のファン優遇を公式謝罪


先日行われたAKB48のイベント「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」の3日目のライブ終了後に、関係者がファンを楽屋に案内し千秋楽のチケットを渡したという噂がたち、AKB48劇場支配人が、事実関係を認めた上で、公式謝罪した。

ファンの女子高生が、「AKB48の偉い人に声かけられて楽屋に連れていかれました」とミクシィに投稿。メンバーのMさんといっしょに記念写真を撮影したことや、良い席を3枚もらったそうだ。

これが端緒となり、インターネット上では「不正が行われた」と話題となっていた。

劇場支配人は「そうした行為が確かにあったという事を該当する関係者より報告を受けました」と事実を認めた。その上で「特定のファンを優遇したという事につきましては、完全にこちら側に落ち度がございました。この件で憤りを感じられた方、失望したという方が沢山いらっしゃるのも知っております。関係者にも関わらず、軽率な行動をしてしまったこと心より深く反省しております」と謝罪した。

2011/1/31(月) 午後 1:35 かいざぁー 返信する

顔アイコン

で、真鍋かをりはどうしてる?



<今度は「ツイッターの女王」>

今月10日にハワイの教会でヘアメークアーティストの菊地勲さん(40)と結婚式を挙げた小倉優子(27)。幸せいっぱいの様子はワイドショーやスポーツ紙が報じたが、そこで気になるのが、元は小倉と同じ事務所で、移籍問題がグジャグジャのまま解決していない真鍋かをり(31)である。

真鍋は前所属事務所との契約問題を巡って今もなお係争中。裁判の過程では真鍋の年齢詐称や年収が5000万円だったことなどが明らかになるなど、これまでの横国大卒の知的なイメージが台無しになってしまった。

「現在は『とくダネ!』キャスターの小倉智昭の庇護の下にあります。表向きは小倉の所属事務所のホームページに真鍋の名前はありませんが、小倉が真鍋の仕事をブッキングしています。真鍋が『とくダネ!』のコメンテーターに起用されているのは小倉の引きがあるからです」(芸能プロ関係者)

2011/11/17(木) 午前 7:39 かいざぁー 返信する

顔アイコン

今年になってからは「ブログの女王」改め、遅ればせながら「ツイッターの女王」としてツイッターデビュー。すでにフォロワーが10万人を超えているのはさすがだが、「中身は、際どい下ネタぎりぎりの発言で引き付ける記述が目立つ。これでは早晩飽きられます」(芸能マスコミ関係者)という声も。

再開したブログでは頻繁に海外旅行に出掛けている様子をアップ。「男一瞬、ダチ一生」という題名で、三十路オーバーの女友達といるのが一番楽しいという記述もある。

小倉と同じく裁判を抱える身だが、境遇は大きく変わってきている。

2011/11/17(木) 午前 7:40 かいざぁー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事