全体表示

[ リスト ]

『海人とみゆきの日本一周の旅』
2012年4月から小学1年生になった海人くんが小学校6年間で日本を一周し、お姉ちゃんのみゆきちゃん(小3)と一緒にいろんな事にチャレンジし、体験してきたことをこのブログで紹介します!
2012年10月1日、和歌山マリーナへ釣りをしにやって来ました!
ここ和歌山マリーナシティはファミリーでも安全に釣りが楽しめるポイントとして県内ならず近隣の府県からもアングラー(釣り人)が訪れる有名な所です!
またシティ内には、ポルトヨーロッパ(アトラクション施設)、黒潮市場紀州黒潮温泉和歌山マリーナシティホテル海釣り公園があり県内でも有数の観光地になっています。
イメージ 1





お昼前に着いたのでまずは腹ごしらえ。
黒潮市場でランチタイムです!
入り口前でハイポーズ!










イメージ 2イメージ 3 




















イメージ 4
近年のゆるキャラブームで黒潮市場
にも登場か?前に来た時にはいなかったのに。
首から何かプロフィールを記載しているプレートが何々
社員番号:009640 って「くろしお」
役職:宣伝部長 って部長かよ!
氏名:クロ吉
入社年月日:2012年1月1日 って今年だ!
上記の者は弊社の社員であることを証明する
だって社員かよ?年収はいくら?

中に入ると黒潮市場の社員「クロ吉」宣伝部長が出迎えてくれました!
子供達も大喜び!
中は新鮮な海鮮特にマグロが一杯でマグロの解体ショーも行われいます。

イメージ 5

紀州うどんと和歌山らーめん、
鉄火巻きとマグロの海鮮どん、
天ぷらいろいろとちょっと豪華なランチになりました!
鮮度抜群でとっても美味しかったです!






イメージ 6


サビキで海人くんお魚GET!
みゆきちゃんが写真をGETです!
今回は海釣り公園ではなく大波止場の内海向きで釣りました!
大波止場は無料です!こちらでも充分釣りを楽しめるのでお勧めです!



イメージ 7

お母さんがカワハギをGETしました!
海人くん初めて見るカワハギに大喜びです! 


イメージ 8








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事