痩せてモテてやる!

主人のダイエットに成功させた低価格で低カロリー、そして美味しい献立を紹介して行きますねw 是非参考にしてください。

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山椒をピリッときかせた新感覚の味です^^
材料(4人分)

あじ4尾 ねぎのみじん切り大さじ4 しょうがのみじん切り小さじ1 実山椒小さじ1 A(しょうゆ大さじ2.5、酢大さじ1 砂糖小さじ2) 塩、こしょう、かたくり粉、サラダ油、ごま油各少々 ねぎのせん切り、チンゲンサイ各適宜

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作り方

(1)あじはぜいごを除いて頭を落とし、内蔵を出して水で洗い、水けを拭いて三枚におろす。塩、こしょうを振り、かたくり粉を薄くまぶしつけ、サラダ油を熱したフライパンで両面をこんがりと焼き、とり出しておく。

(2)中華なべにごま油を熱し、ねぎとしょうがのみじん切り、実山椒を入れて香りよく炒め、Aの調味料を加える。

(3)(1)のあじを入れ、全体に汁をからめる。

(4)器にゆでたチンゲンサイ、(3)、ねぎを盛り込む。

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