ぶっ込み釣り

みなとみらいー本牧ー福浦ー国府津あたりで釣りしてます!

最新記事

すべて表示

近所でチョイ投げ☆彡根岸湾

5月28日 日曜日 福浦でアジ狙い!!! のはずだったけど… 起きたら4時…Σ(゚д゚lll) 朝マヅメめには間に合わないので断念~_~; さて、どうしよ ...すべて表示すべて表示

オールナイト釣行☆彡福浦

2017/5/27(土) 午後 10:46

5月27日 土曜日 何を狙うか迷う… 考えたけど思いつかなかったので… オールナイトでザリガニぶっ込んで大物を狙ってみることに! これだけあれば朝まで大 ...すべて表示すべて表示

5月21日 日曜日 w55ちゃん、takeちゃん、キリンちゃん、Kちゃん、Y君が福浦でアジ狙うって事で便乗してみる事に☆彡 最近の福浦…早朝アジ狙いは混雑するので到着は3時 いつもの場所が空い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事