カイやま日記

弱虫犬「カイ」(別名:「カイやま」さん)との日々を綴った日記です。

トップページ

すべて表示

夏本番!

Welcome! to カイやま日記






イメージ 1



いよいよ夏本番!
暑いけど、心躍る夏がやってきました♪
カイはおじいちゃんになりましたが、
夏の暑さにも負けずに、とっても元気ですよ〜!



イメージ 2
   
   夏といえば!!
   やはり沖縄へ行きたくなるカイやま一家・・

   名護で過ごす日々は、
   なにものにも代えられない
   癒しの時間。

   左の写真は名護城址の桜橋を散歩したときのもの。
   ここからは名護湾が一望できるし、山の方を見れば
   ヘゴが生い茂るやんばるの自然が堪能できますよ♪
   桜模様のこの橋もとってもかわいい!
   







イメージ 3

 


(↑クリックしてくださると励みになります!)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

冬の味覚と言ったら・・・ やっぱり カニ ですね〜♪ 北陸、富山や石川のカニも、もちろん美味しいんですけれど。。 福井の 越前ガニ は、一味違います!カニの王様! 濃厚な味、そして身とカニみそがたっぷり入ってい ...すべて表示すべて表示

沖縄へ行ったら一度は見てみたい絶景の一つによくあげられる、 古宇里島へ向かう大きな橋、 古宇里大橋 。 この橋の入口に、この橋と島を望む絶景ポイントが新たにできました! 美らテラス 。 沖縄の古民家と地中 ...すべて表示すべて表示

沖縄でのカフェめぐり。 今回は名護から58号線を北上し、海沿いの道から、やんばるの山奥に入ったところに静かに佇む森カフェ がじまんろー を紹介します! 以前に一度訪れたことがあり、ブログでも紹介しています ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事