カイやま日記

弱虫犬「カイ」(別名:「カイやま」さん)との日々を綴った日記です。

トップページ

すべて表示

満開カイやま

Welcome! to カイやま日記





イメージ 1
(いたち川沿いの桜@富山)

春爛漫!

カイにも、この地域にもようやく春が訪れました!
カイは、年末に急性膵炎と前立腺炎、そして不整脈を併発してから、闘病の日々を過ごしてきました。
2月には、会陰ヘルニアと去勢手術を受け、お尻とお腹に大きな傷ができましたが、
ようやく最近、その傷も癒え、どこが傷口かわからない程に回復してきています。
しばらく散歩していませんでしたから、筋力も落ちていましたが、
暖かい外に気が向くのか、外に出たがるようになりました。
ゆっくりではありますが、少しづつ歩きだしています!


その他の最新記事

すべて表示

旅するカイやま〜沖縄絶景編〜

2017/8/27(日) 午後 9:12

夏はあっという間に過ぎ去るように感じる今日この頃・・・ カイやま一家は、今年も沖縄へ! 今年の沖縄では、今まで訪れなかった 絶景ポイント へ出かけ、 きれいな景色にとても癒され帰ってきました♪ 印象的な思い出程 ...すべて表示すべて表示

冬の味覚と言ったら・・・ やっぱり カニ ですね〜♪ 北陸、富山や石川のカニも、もちろん美味しいんですけれど。。 福井の 越前ガニ は、一味違います!カニの王様! 濃厚な味、そして身とカニみそがたっぷり入ってい ...すべて表示すべて表示

沖縄へ行ったら一度は見てみたい絶景の一つによくあげられる、 古宇里島へ向かう大きな橋、 古宇里大橋 。 この橋の入口に、この橋と島を望む絶景ポイントが新たにできました! 美らテラス 。 沖縄の古民家と地中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事