被爆者団体が久間元防衛大臣の平和祈念式典(長崎と広島)への出席に


難色を示したとの事。


至極当然ですよね。


それよりも出席しようとする所が庶民の感覚を持ってない証拠だと。


しかもこのかしこな先生は長崎の国会議員やん。


反対されて当然の発言をしたのだからこれこそ仕方無いですね。


けれど出席する為に発言を訂正したところで誠意は見えませんね。


だってその場しのぎにしか聞こえないデスから・・・

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(17)

嫌な予感が…

今宵の阪神戦・・


関西テレビで放映するみたいダ!


負けそう・・・


ほらほらぁ・・・エラーが


あぁ嫌な予感がします。


サンテレビでも放映するのでサンテレビから応援しよ

この記事に

開く コメント(0)

ある夜の出来事

ダイエットに向けて2日間に1回のペースでランニングを行っています。


そしていつものごとくコンビニに冷えたドリンクを購入しに・・・


確かに見た目は汗まみれでTシャツはビショビショデス。。。


その時である。


目の前に少し酔って歩く女性が・・・


たまたま目が合いました。


そして小声で一言。


「キモッ」


何故?どうして?どこの馬の骨も分からないヤツに?勘違いなのではと思ったが・・・


更にかぶせる。


「見んな!ウザいねん!」


そして彼女は歩いて行った・・・


もう顔も覚えていないがほんまに腹が立つ。


後ろから殴りたかった。蹴りたかった。


しかし出来ない。


大人である事がとても残念デス。

この記事に

開く コメント(1)

栗山英樹について

彼は何故巨人の肩を持つ・・・


たしかヤクルト出身のハズ。


理解が出来ない。


巨人にコビを売っている様に見える。


なにも阪神を褒めろとは言わない。


今日だって昨日だって出身球団のヤクルトは非常にイヤラシイ野球をしている。


その事を言うたれよ。


それともヤクルトに嫌な思い出でもあるのか?

この記事に

開く コメント(0)

まったくもって(怒)

読売新聞の販売員が地域内の女性の家に押し入ったっていう事件が


あったとの事。


地域の事をよく知っている人が起こすとは・・・


けど、ここの新聞社の親玉は不倫をした選手をかばうような


トコロですから販売員にも倫理感が無いのかも・・・


幾ら一部の人の犯行とは言え怖い話です。


もし勧誘に来た時にウカツな事を言うと・・・


怖い気がします。


特に私はここの新聞社は大嫌いですので。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事