移動式 食堂 marumi-ya.

玄米おにぎりやライスコロッケ、野菜たっぷりのおべんとうなど、イベント出店しています!

全体表示

[ リスト ]

3月のイベント ケータイ投稿記事

イメージ 1
 
 

3月のイベントのお知らせです。

まずは3月2日(土)にハルハナベーグル直売があります。
ハルチョクと名前も付き月に1、2回、食堂marumi-ya.の店頭にて販売があります。

今回は新作のキャベツのベーグル、くるみとレーズンのベーグルなどが予定されています。

どうぞお楽しみに♪

3月20日(水)の春分の日は第4回マルミヤ市場を開催します!

今回の参加者の方は
お菓子屋ボタン、
自家製酵母ベーグルHARUHANA、
イラスト雑貨ヤマムラエツコ、
石けんkakapo、
洋服Norbulingka、
木道具ki-to-te、
無農薬野菜ひるま農園、
古本泡山

以上の方々が参加して下さいます。
こちらのイベントは雑誌『散歩の達人』3月号のてづくり市に行こうというページに紹介されました(^.^)b

普段の営業とは違う楽しいイベントです。
詳細はまたお知らせいたします。
こちらもどうぞお楽しみに(o^o^o)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

チラシ受け取りました。楽しそうなマルシェです。
配りますよ〜。ご盛況祈ってます!
くろねこ軒より

2013/3/10(日) 午前 11:21 [ Shino ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございました。
チラシの件もありがとうございました。
楽しいイベントになるようにがんばります!

2013/3/18(月) 午後 11:09 [ kaj*ja1*92 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事