全体表示

[ リスト ]

きついんだよぉ。

 昨日はバイクトレーニングとラン、そして本日はスイムです!

 コーチの話によると、毎週水曜日はこの様な練習に暫くするそうです。。。距離は短いのですが、飛び込み後のハード、そして上がって再び。。。きつい・・・ヽ(T∇T)ノアハハ。



   UP  400m   ( IM )
       
    K  50m×4  (1分 FR)
 
    S  50m×20 (1分  4種目繰返し 飛込みハード)             
      100m×4  (2分 BTフォーム)


   DOWN 200m




    計  2,200m



 疲れましたが、本日は“キレ”がありました、暖かくなってきて、私の体も冬眠から目覚めたのでしょうか???

 

 さて、本日ですがチームの水着が完成しました↓。

イメージ 1

 なかなかのカラーデザインです^^。ミズノ製で、「CHAMPION」は私達の通っているスイムクラブの名前です。

 これで、揃ってリレーなんか出場するとカッコイイ(*^▽^*)!。なんか、次の大会(未定)が楽しみになって来ました。モチベーションUPですね^^。



 それでは、お疲れ様です♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ここ数年"キレ"を経験した事が無いような。
言ってみたいな「今日はキレてた」
よ〜し!俺も頑張るぞ。

2008/3/13(木) 午後 4:22 大粒小粒 返信する

顔アイコン

でも、まだまだですよ^^;。頑張りましょうね。

2008/3/13(木) 午後 7:25 ゆういち&まみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事