ここから本文です
★kajikaな一日★
新しい自分を好きになる努力をする

書庫全体表示

9月10日、ダンナサマの実家で盛大な誕生祝いを開いていただきました
 
また別記事でご紹介しますね(*μ_μ)
 
 
さてさて、翌11日の夕方に帰省先から帰宅するとほどなくして・・
 
ピンポ〜〜〜ン☆
 
ク○ネコさんがこれまたステキな笑顔で「サインお願いしま〜す
 
日頃より大変お世話になっているブロ友のカロリーヌさん ブロクはコチラ゙空からの贈り物」から
 
なにやらかわいい包装紙に包まれたお荷物が届きました
 
 
 
開けてみると〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
ロディ キッズミュージックバンド〜〜〜
 
イメージ 1
 
 
 
 
最近はお歌や音楽が大好きで、音に合わせてノリノリで踊るそらチャン
 
 
スイッチON
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もう夢中でバチを持ってシャンシャンやってます
 
ノリノリで踊ってる写真を撮ろうと試みたんですが、あまりにも激しくブレまくるため断念(−−;
 
このおもちゃ、親の私達もちょっと楽しくて遊んだりしてます(笑)
 
ロディが各パート(ドラム・トランペット・フルート・ピアノ)に分かれてて、パートごとのロディを押すと
 
担当する伴奏が流れるんですぅ〜(*´艸`*)
 
そして赤いパットを叩くとシンバルの音。黄色い円盤をスライドさせるとギュィ〜ギュィ〜っとちょっとした
 
DJ気分( ̄▽ ̄〃)
 
 
このおもちゃが届いてから、おりこうさんに一人遊びする時間も増えました(^−^)
 
カロリーヌさんステキなステキな贈り物、ありがとうございました
 
 
 
写真が肌着姿ですがぁ〜〜・・・・
 
我が家ではあっついこの夏は室内では常にこの姿(笑)
 
それでも汗びっしょりになってます〜〜(^0^;

この記事に

  • 顔アイコン

    わぁ!!かわいい><

    卍らん卍(メッセ→即智解)

    2011/9/17(土) 午前 11:55

    返信する
  • REINAさん>>こんにちは(^−^)初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
    これ、かわいいでしょ!?

    我が家の姫様のお気に入りになっています(^−^)
    ロディってとても人気ですよねぇ♪もともと好きだったのですごく
    うれしかったです〜〜(^−^)

    kajika_mail

    2011/9/17(土) 午後 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ウチの子の頃とは時代が違う…

    これは喜ぶでしょう(^_-)-☆
    そらちゃんのセミヌード、素敵〜♪
    ポッチ☆

    お空のsora

    2011/9/17(土) 午後 1:45

    返信する
  • このおもちゃははまりそうですね
    そらちゃん、楽しそう
    よかったですね
    凸ポチ

    [ レイヾ(*´∀`*)ノ ]

    2011/9/17(土) 午後 1:52

    返信する
  • お空さん>>おもちゃって昔からすると、すっごい進化をとげてますよね!?
    私もビックリしてます(^^;

    セミヌードいいでしょ♥
    あぁ〜〜♥ぽっこりお腹もお見せしたかったわぁ〜〜(///▽///)

    ありポッチです♪

    kajika_mail

    2011/9/18(日) 午前 0:14

    返信する
  • レイさん>>ハマりますよぉ〜〜!親も(笑)

    子供が産まれたら楽しいおもちゃに囲まれて、より賑やかになりますよ(^−^)
    散らかっちゃうけど、私も一緒に楽しんじゃってます(^0^)

    ありポチです音符

    kajika_mail

    2011/9/18(日) 午前 0:16

    返信する
  • 1歳のお誕生日おめでとうございます、早いですね
    おもちゃで遊んでる姿可愛いですねー、ポチ♪

    ヒデ

    2011/10/1(土) 午前 0:40

    返信する
  • ひでさん>>お返事か遅くなり申し訳ありません(><)

    お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

    本当にあっという間の一年でしたが、この一年でのそらの成長の早さに驚かされるばかりです(^−^)
    子供ってすごいですねぇ♪

    このおもちゃ、すごくお気に入りで毎日音を鳴らしてはシンバルをたたいたり、踊ったりしてますよぉ〜♥
    ありポチです〜♪

    kajika_mail

    2011/10/11(火) 午後 9:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事