かじまるくんの笑顔の家づくり日記

さあ!楽しい家づくりを、ここ福井からちっちゃいけど、すごい!?工務店がお届けします(^O^)!!

最新記事

すべて表示

八戸に行ってきました。

八戸に行きました。 おそらく・・・人生初です。 もちろん仕事と勉強を兼ねての訪問ですが・・・ もしかしたら今後いつ来ることがあるか・・・ と思うと、1時間空きを無理やりつくって、 駅で乗り継ぎの説明をしていた可愛らしいスタッフさんに 「1時間で回れる観光スポットな ...すべて表示すべて表示

天下一品

2012/10/11(木) 午後 10:43

 ダイエット6日目の朝  体重は、一応1200g 減少しております(一日で楽に戻りそうな数字ですが(#^.^#))  今のところ続けているのは、6日目も朝ごはんは、ゴボウ茶のみ。  それ以外は、全く変えておりません。。。ちょっぬるすぎでしょうか・・・。  ただごぼう茶でお通じが良くなる ...すべて表示すべて表示

三日目。

2012/10/8(月) 午後 3:17

 ダイエット三日目・・・  おとといと昨日と今日で行ったことは・・・  ① 単純に朝ごはんをゴボウ茶のみに変えたこと・・・私にとっては大変な出来事です。。。    二日続けて お昼になると 「ぐ〜〜っ!」    とお腹がなります。  ② ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事