マイ★セレクト

アニメ見てたらもう朝だ(´□` )

最新記事

すべて表示

アイランドスリッパ− 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(・ω・;) 気づいたらこのブログを始めて1年もたってましたw ブログを見返すと面白いですね!いろいろありました。 さて最近のボクは就活で内定をもらいま ...すべて表示すべて表示

きゅうり

2007/6/14(木) 午後 8:19

アホかっ( ´_ゝ`)! そうすぐさまツッコミたくなるようなちまたでウワサの飲み物、 「ペプシアイスキューカンバー」を好奇心の塊のボクは買ってみました(´∀`;) つまりキュウリ味の ...すべて表示すべて表示

男の浴衣

2007/6/13(水) 午前 0:18

今年の夏こそ浴衣を着るぞーーーー! と意気込んでいましたが実際、浴衣って高いじゃないですか(・ω・;) んでけっこう二の次になってしまって結局買わないパタ―ンが続いてたんですが・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事