マイ★セレクト

アニメ見てたらもう朝だ(´□` )

全体表示

[ リスト ]

はい、今日はおなじみのブロガー「じゅん」と買い物行ってきました♪



場所は原宿、青山、渋谷。
回った店はいつも僕らが行きそうなお店ですw



あまり気にならなかった店はイジりませんのでご了承ください(^_^;)



いろんな店まわりましたがほとんどのショップがまだ冬物最終セールやってました。

もういいよ冬物は・・・おなかいっぱい(´∀`;)







最初の方に行ったアローズ本店でボク達は今期最大の「迷作」を発見しました!

はい「名作」ではなく「迷作」www


それはアタッチメントの「メッシュパーカー」!!!!!


2人でコレはねぇ!ナシだわ〜( ̄д ̄;)と爆笑w


これ以上「彼」を攻めません(笑)

もし見れた方いましたら袖を見てやってくださいwwww








アローズ本店から表参道に戻るとDiorの付近にたくさんの消防車やら救急車、パトカーが( ̄д ̄;)!!

どーやらDiorの脇道の奥の方で火事みたいです!

お祭りごとが好きな僕らは脇道をたどり現場へ向かいました!(笑)(笑)


イメージ 1


するとここで行き止まり。

この向こうで火事があったみたいです(・ω・;)

場所でいうとキャットストリートのDKNY裏側方面。


ここらへん道細いから消防車とか入りづらそうでしたよ(- 。- ;)

たっぷりヤジウマしてきましたw





えー長くなりますので気になったブランド、アイテムを上げて終わりにします。




Dior hommeのパーカ、スウェット類がかわいかったです♪

ランチキで見たsemineadの今期のモノはなかなか良かったです◎

ミスハリで見た「シルバーブルゾン」は・・・・・・・でした(笑)

ラフのサンダルの値段は鬼です。

ラフ&マルジェラの値上がりは夏物になるととても目立ちました(;´-`)



今日はこんなカンジです(-З-)



プレッジは立ち上がったのに行ってません。

ラウンジは立ち上がりでしたが午後2時ごろでも並んでたので行きませんでした。

伊勢丹は今日オープンのアンダーカバー目当ての人ごみがスゴイだろうなぁと思い行ってません。












最後にWHEREABOUTSで目の前で今期の真鋳製のネックレスが完売になりました (´Д`;)

しかし聞いてみると「1個在庫で壊れてるのを修理に出してるのがあってそれが最後です」と

おにーさんが^^



とりあえず取り置きしてもらいました♪あぶないあぶない〜。

相変わらず「じゅん」はオモチャブレス買おうか迷ってました(笑)

買ってまえばよいのにぃ〜(´∀`;)プププ



WHEREABOUTSといえば期間限定ショップが2/22にラフォーレ原宿にオープンします♪

場所は入り口すぐ右横のスペース。

限定アイテムとしてM65、デニム、ワッペンバックが販売されるらしいです(おにーさん談)



今日のレポート終了です^^;

けっこう店を回ってきたんで何か気になることがあればお聞きくださいまし〜。

この記事に

閉じる コメント(10)

kakaさん。最近ファイア〜ネタ多いね(笑)今日自分も高円寺にお出かけしようと思ったのに友達にバックレられちゃったよ・・・。

2007/2/10(土) 午後 11:35 [ - ] 返信する

kaka行くトコに炎アリ・・・・んなわけないですw偶然です(笑)バックレはいやですね〜 (≧ε≦*)もし自分がバックレられたらお尻ペンペンしてやりますw

2007/2/11(日) 午前 0:45 kak**2mix 返信する

顔アイコン

原宿での火災といえば、2ヶ月位前にも表参道挟んで反対側で民家(空き家?)が全焼してるんですよね。以下は参考URLです。→ttp://blog.nage.jp/?eid=598048 個人的には、本日起床があまりにも遅すぎて(爆)代官山→渋谷BEAMSまでが限界…原宿まで足を伸ばせませんでした。迷作メッシュパーカー早よ見てぇ〜。 削除

2007/2/11(日) 午前 1:42 [ minamimusashi ] 返信する

kakaたん…ホントによく火事に遭遇する子ですねww

2007/2/11(日) 午前 11:24 にゃらこ 返信する

まだ火事に遭遇したんだ!?ひょっとして・・kakaくん火事男(強引)? アタッチメントのメッシュパーカある意味気になるww WHEREABOUTS素敵だよね! ラウンジのブルゾン欲しいよぉーーー><

2007/2/11(日) 午後 7:46 [ res**ce99 ] 返信する

南武蔵さん>なんかウチが火事ブログになってるみたいでイヤですね(笑)そのキモチわかりますw代官山からだったら渋谷あたりでダルくなりますもんwwメッシュパーカーはアタが作ってるから笑えます。「逆に」の発想です^^

2007/2/11(日) 午後 11:52 kak**2mix 返信する

にゃら>もしかして俺を疑ってるのかぁぁ????(笑)

2007/2/11(日) 午後 11:54 kak**2mix 返信する

シュンくん>それ強引wwアタのメッシュパーカーは色んな意味で笑える^^ラウンジのブルゾンはちょっと生で見たいね!!

2007/2/11(日) 午後 11:55 kak**2mix 返信する

火のないところに煙は立たぬ、kakaのいないところに火は…(*´艸`)ププ

2007/2/12(月) 午前 0:16 にゃらこ 返信する

ボクには情熱の炎もありませね(笑)

2007/2/12(月) 午後 11:16 kak**2mix 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事