ぐれ〜な気持ち

かなやんですわ。釣りに行こうかいなぁ。

その他の最新記事

すべて表示

日本グレ田烏予選 世久見会場

2017/4/28(金) 午前 4:52

4/22 23日でチャリと釣りをしてきました 土曜日11時に琵琶湖の西、今津へ到着 いわゆるビワイチというやつを堪能 えらい風でした(^^) メタセコイアきれかったです 160キロ走っ ...すべて表示すべて表示

中泊ノコ

2017/4/17(月) 午前 2:05

あーやっと自治会長の任がほぼ終了です なので、公に釣りに行けます(^^) またボチボチとブログのお付き合いもお願いしときます さて、14日15日お久な四国は中泊へ そして、大物の忘れ物を! 靴とタモ枠と携帯忘 ...すべて表示すべて表示

日置 川口大島(2日目)

2017/1/23(月) 午後 11:16

二日目は昼から北西風予報 考えた末、やはりはずせない日置へ 波は残ってますが、とりあえず沖へ 川口大島西ノ鼻へ しかし、川からの東の風があまりに寒く運動がてらワニ向きへ 良 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事