はじめに読んでください(重要)

すべて表示

Welcome to my blog




相互リンク募集中です

Welcome to my blog
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2


仮閉鎖をして約半年・・・長かった・・・

ついに更新再開したいと思います!!!
イメージ 4


               では私のブログについて紹介です
          まずはじめに・・・

           私のブログは基本的にファン制ではありません!!

      しかし・・・気にいった!!という方はどんどんファンぽちしてください!!

        どなたでも歓迎します!!!



イメージ 5

しかし・・・画像をもらうときはコメしてくださいね・・・・
イメージ 6


まぁ楽しんでください・・・・






その他の最新記事

すべて表示

お久しぶり・・・だと・・・!?

2011/10/21(金) 午後 9:02

ホントにお久しぶりです 私のことを覚えている人なんているのでしょうかwww まぁこんなに更新頻度が少ないのにまだ来てくれるなんてホントに感謝感激ですww といいつつ私もすでに受験生 ...すべて表示すべて表示

☆降臨☆

2010/4/29(木) 午後 11:20

久しぶりwwwww 最近まったく更新してませんでしたが、今日はちょっとだけ更新www とくに深い意味はありませんが、ただのきまぐれですwwww きょうからGWですが、とくに何かするわけでもなく ...すべて表示すべて表示

けいおん! 待ち受け

2010/4/29(木) 午後 11:16

おまけ


.


みんなの更新記事